人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

てっぺいちゃん

てっぺいちゃん_c0167336_19231941.jpg

やっと会いにきてくれました。近所の美容室BLOOMのアネゴ福ちゃんの息子てっぺいちゃん!いいほっぺたしてますね~。赤ちゃんを見てると疲れも吹き飛びますね!
子供服増やそかな~。
Commented by 福ちゃん at 2008-08-18 22:36 x
やあ。てっぺいを公開してくれてありがとう。子供服 増やしてね♪通います。ちなみに高校野球毎日見てました。楽しみがなくなった。。。もう一つ言うと、私の母校が出場してました。一回戦負け…てへっ。
Commented by のり at 2008-08-19 02:01 x
近いんでいつでもきてな~。高校どこですか?かなり気になります。
僕も毎日見てたんで。
Commented by 福ちゃん at 2008-08-19 09:50 x
島根県の開星高校です。9回裏でさよならホームランで負けました。。それまで同点で延長を期待してましたが。でも相手の埼玉の高校のホームラン打ったペドロ君という子がかなりの男前だったので、許しました 笑
昨日は、オーガニックコットンの布団(!?)ありがとう。早速、アレに哲平を転がしています。肌触り最高!!
by nasngwam2005 | 2008-08-18 19:23 | その他 | Comments(3)

DAKOTA 大阪府豊中市服部元町1-10-18 12時ー21時 定休日 水曜日 TEL:06-6863-4658


by nasngwam2005