人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

オルテガパンツのお話。

昨日、紹介したパンツのお話をちょっとだけしときます。
まず、シルエット。僕の大好きなラングラーのランチャーパンツをもとに、若干膝下を細くして、いわゆるシューカットにしてみました。股がみが深いので、ほどよくどんくさくていいカンジです。腰ばきするとなおいいです。
素材は、張りのあるコーディロイを使用しています。なので、USEDのリーバイスのように経年変化を楽しめます。
カラーは、今年のテーマカラーの2色を使用しています。来月入ってくるNasngwamのアイテムとはかなり相性がいいですね。
最後にポケット口のポッコリ加工。苦労しました。だって、ステッチが無いのに浮き上がってるんですよ。思考錯誤を繰り返しなんとかできました。どうしてもステッチを入れたくなかったんです。柄は僕の好きなオルテガをモチーフに作りました。
まーこんな感じで、シルエット、素材、加工、どこも手は抜いとりません。かなりいい出来です。よかったら、一度履きに来て下さい。
ほな。
by nasngwam2005 | 2008-08-11 13:26 | Nasngwam | Comments(0)

DAKOTA 大阪府豊中市服部元町1-10-18 12時ー21時 定休日 水曜日 TEL:06-6863-4658


by nasngwam2005