人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

"pg"<<NEW DAWN>>new in!!


少し前に入荷していましたが、

紹介する前に完売してしまい、

なかなか紹介をするタイミングがありませんでした。

再入荷のタイミングでご紹介したいと思います!!

今期セレクトしたのはランニングの要素もありながら、

しっかりとpgらしさが出た都会的なモデル2型。

\"pg\"<<NEW DAWN>>new in!!_c0167336_17562367.jpg

pgと言えばのダイヤル式のフリークロックシステムを搭載したモデル。

\"pg\"<<NEW DAWN>>new in!!_c0167336_17565083.jpg

まずご紹介するのは昨日コウダイのスタイリングでも着用していた"NEW DAWN"

Brand:pg
Model:NEW DAWN
Size:41.42.43
Price:18,000yen(19,800yen)

pgでは定番的にリリースしているモデルですが、DAKOTAでセレクトしたのは初めて。

ナイロンメッシュとスエードのコンビ。

同色のオールブラックで纏めることで

野暮ったくなりそうデザインも都会的に昇華された一品。

\"pg\"<<NEW DAWN>>new in!!_c0167336_17571018.jpg

通常よりも分厚いトレイルランニング系のビブラムソールにすることで、

通常のランニングシューズよりもかなりボリュームが出ます。

従来のソールよりも見た目の良さはもちろん、

履き心地も向上します。

\"pg\"<<NEW DAWN>>new in!!_c0167336_17572139.jpg

一度履くと病みつきになるフリークロック。

フィット感はもちろんよくなり、

着脱も楽々。


\"pg\"<<NEW DAWN>>new in!!_c0167336_17573013.jpg

ナイロンメッシュとスエードのコンビネーションが最高!!

オールブラックなので締まります!!

\"pg\"<<NEW DAWN>>new in!!_c0167336_17574196.jpg
\"pg\"<<NEW DAWN>>new in!!_c0167336_17580012.jpg


ショーツや短めのパンツを履いた時に見えるバックスタイル。

最高にカッコいい!!

\"pg\"<<NEW DAWN>>new in!!_c0167336_17581861.jpg
見てください!!

この分厚いソールが履き心地を格段によくしてくれるんです!!
\"pg\"<<NEW DAWN>>new in!!_c0167336_17585326.jpg


本格的なビブラムソール。

雨の日も滑りにくく安心です。

\"pg\"<<NEW DAWN>>new in!!_c0167336_17583821.jpg

インソールには防臭効果もあるコルク素材のモノを採用

\"pg\"<<NEW DAWN>>new in!!_c0167336_17582858.jpg

オールブラックなのでどんなスタイルにも馴染む優れもの。

それでいて存在感は抜群なんで最高です!!

\"pg\"<<NEW DAWN>>new in!!_c0167336_18323291.jpg



実はすでに何度も再入荷している人気モデル。

オールブラックで合わせやすく、この独特のボリューム感が人気の秘訣!!

今回が最後の再入荷になるので気になる方はお早めに!!

本日も閉店時間の21:00までまだまだお待ちしております!!


DAKOTAでは
通販も承っています
気になる商品ございましたら
お気軽にお問い合わせくださいませ



TeL:06-6863-4658




DAKOTAオフィシャルインスタグラム
Nasngwam.と僕の日常のインスタグラム

by nasngwam2005 | 2022-08-15 18:30 | SNEAKER | Comments(0)

DAKOTA 大阪府豊中市服部元町1-10-18 12時ー21時 定休日 水曜日 TEL:06-6863-4658


by nasngwam2005