人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

まだまだ必需品

パラコードをアレンジした、

RERER提案のマスクコード。


終わりの見えないコロナ禍の生活に、

楽しみとファッション要素を加えてくれる、

そんなアイテムが再度届きました。



そう、これ再入荷なんです。


Brand : RERER
Model : MASK CODE
Price :800yen(880yen)



初回入荷分は気づけば完売してしまったので追加投入しました。


ここまでマスクが必携になるなんて、
誰もが予想だにしなかったことだと思うし、

今でも信じられないなーと感じることもある。

マスクの着用については賛否両論ありますが

マスクが顔の一部になりつつあるし、
コロナウィルスが落ち着いたとしても、
きっとマスクは当たり前のような存在になるんじゃないかな。


まだまだ必需品_c0167336_20162467.jpg



そんなマスクと四六時中いっしょにいると、もちろん不都合なことも出てきますよね。

・マスクすぐどっか行っちゃう・・・
・いちいちしまうのめんどくさい!
・ずっとつけてると耳痛い、、、!
・ちょっと外したい
・机に置くの嫌、、

そんなあなたにピッタリです。

まだまだ必需品_c0167336_20162413.jpg


マスクの紐部分にフックをかけることで使用します。


まだまだ必需品_c0167336_20162556.jpg


マスクを外すと胸元あたりでぶら下げることが出来るので、とても便利なんです。


まだまだ必需品_c0167336_20162613.jpg


コードはサイズの調整も可能ですので
お子様にもオススメです。


熱中症怖いので気軽に着脱出来るようにしてあげたいですよね。



まだまだ必需品_c0167336_20162687.jpg
僕等スタッフも愛用しているのですが、

おしゃれ云々じゃなく、
一度使うと便利でなかなか手放せないおすすめアイテムです。



それでは本日も宜しくお願いします。



by nasngwam2005 | 2022-05-24 11:30 | OTHER BRAND | Comments(0)

DAKOTA 大阪府豊中市服部元町1-10-18 12時ー21時 定休日 水曜日 TEL:06-6863-4658


by nasngwam2005