人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

"Nasngwam."<<STUDIO VEST>>8.21.Sat...Launch


本日はNasngwam.の新作が纏まってリリース!!

全国のバイヤーさんからの前評判の非常に高かったベストが遂に到着!!

個人的にも入荷を心待ちにしていたアイテム!!

張り切ってご紹介したいと思います!!

Brand:Nasngwam.
Model:STUDIO VEST
Size:FREE
Price:21,000yen(23,100yen)

これを見て多くの方は、ハンティングベストやフィッシングベスト、ミリタリーベスト

などのギア的な要素の強いアウトドア系のベストだと思うかもしれませんが、

僕の中では全くそれとは違い、街でリアルに着るのを想定した一着。

\"Nasngwam.\"<<STUDIO VEST>>8.21.Sat...Launch_c0167336_17035760.jpg


なぜならフロントのこの多機能ポケット。

全て何を入れて使うか想定済!!

左胸にはスマフォ、右胸にはタバコ入れとペン指し、

右胸下のポケットはITUAISなどの小型の財布、

その横の小さなフラップ付きのポケットはジッポやライター、

そしてその横のポケットはピタパやイコカなどのカード類。

さらに左胸のポケット下にはD官も付いていて、そこにはカラビナを付けてカギ。

\"Nasngwam.\"<<STUDIO VEST>>8.21.Sat...Launch_c0167336_17050585.jpg


バックに垂れ下がる大きなファスナー付き、マチ付きのポケットは雑誌もスッポリ入る大容量。

その日買い物した物を入れて帰れるように。



その大きなマチ付きポケットの下には、垂れ下がるポケットが二つ。

着用すると、ちょうどパンツのバックポケット辺りの位置。

ここには水筒やペットボトルなどを想定。

使い易い位置で尚且つ、上の大きなポケットが覆いかぶさるので、

財布を入れるのも良いと思います。

全てのポケットが日常持ち運ぶアイテムを入れるのを想定してジャストサイズで作っています!!


\"Nasngwam.\"<<STUDIO VEST>>8.21.Sat...Launch_c0167336_17054277.jpg



ちなみにこの垂れ下がるポケットはギザギザパッチワーク。

Nasngwam.のアイデンティティ-はしっかり注入!!

\"Nasngwam.\"<<STUDIO VEST>>8.21.Sat...Launch_c0167336_17055146.jpg




一見プルオーバーに見えるこちら。

サイドにファスナーが付き、前開きです。

ファスナーをしっかり留めて着るのを想定していますが、

スナップボタンをも付いているので、

ラフにスナップボタンを一箇所留めるだけでも着用できます。

\"Nasngwam.\"<<STUDIO VEST>>8.21.Sat...Launch_c0167336_17060091.jpg



さらにこのベストのポイント!!

両脇にスナップボタンが付き、このボタンを外すと身幅が広がります!!

今の時期はカットソーの上に、アームホールを広く取っているので

真冬はアウターの上に着用も可能!!

シーズンレスに一年通して着用出来、

様々な着こなしが楽しめる一着となっています!!


纏うカバン。


そんなイメージで使って下さい!!

\"Nasngwam.\"<<STUDIO VEST>>8.21.Sat...Launch_c0167336_17060951.jpg



<<OLIVE>>

様々な国のミリタリージャケットを解体し、再構築!!

\"Nasngwam.\"<<STUDIO VEST>>8.21.Sat...Launch_c0167336_17040759.jpg




<<BLACK>>

チノパンやドリズラージャケット、トレンチコートなどなどを解体し、再構築!!

\"Nasngwam.\"<<STUDIO VEST>>8.21.Sat...Launch_c0167336_17041603.jpg



<<WHITE>>

DEADSTOCKのランドリーバックのような大きな袋を解体し、再構築!!

\"Nasngwam.\"<<STUDIO VEST>>8.21.Sat...Launch_c0167336_17042487.jpg



これほどまでに使用用途がはっきりとした

街着ようのベストはなかなか無いと思います。


もちろん、様々な職業の方に使って頂きたいのは言うまでもありませんが。

すでに着用していますが、かなり調子良いですよ!!

買っておかないと後悔する、そんなアイテムではないでしょうか!?

それでは新作リリースラッシュの

本日も沢山のご来店お待ちしております!!









DAKOTAでは

通販も承っています
気になる商品ございましたら
お気軽にお問い合わせくださいませ



TeL:06-6863-4658




DAKOTAオフィシャルインスタグラム
Nasngwam.と僕の日常のインスタグラム


by nasngwam2005 | 2021-08-21 11:00 | Nasngwam. | Comments(0)

DAKOTA 大阪府豊中市服部元町1-10-18 12時ー21時 定休日 水曜日 TEL:06-6863-4658


by nasngwam2005