人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

こういうのが長く1番使うんですよ


気付けば在庫が少なくなってきていたので

サイズお色が揃っているうちにご紹介


Brand : Patagonia
Model : P-6 LABELR esponsibil-Tee
Size : XS/S/M/L
Price : 4.800yen(5.280yen taxin)

こういうのが長く1番使うんですよ_c0167336_16152186.jpg

Patagonia 定番のRESPONSIBILIシリーズ

4.8本のペットボトルと136グラムのコットンの端切れを原料とする
リサイクル素材を100%使用

また一般的なコットン製Tシャツに比べて水の使用量を96%、
二酸化炭素の排出量を45%削減

環境負荷低減に取り組んだパタゴニアオリジナルの素材

こういうのが長く1番使うんですよ_c0167336_16152133.jpg

テープ処理の肩の縫い目により
形くずれしにくく長く愛用して頂けます

こういうのが長く1番使うんですよ_c0167336_17525573.jpg

デザインはポケットにオリジナルのワッペンが付いただけの
どシンプルなポケTee

なんだかんだでP-6 LogoのポケTeeって無かったと思います。。

こういうのが長く1番使うんですよ_c0167336_16152226.jpg
セレクトしたのはこちらの三色

<<WHITE>>
こういうのが長く1番使うんですよ_c0167336_16152294.jpg
<<BLACK>>
こういうのが長く1番使うんですよ_c0167336_16152283.jpg
<<COHO CORAL>>
こういうのが長く1番使うんですよ_c0167336_16152161.jpg


普通で良いんですよ。普通で。

こういうのが長く1番使うんですよね。

襟元が伸びて擦り切れるまで着てやって下さい!




こういうのが長く1番使うんですよ_c0167336_18375573.jpg
今月末までPayPayでお支払いいただけますと
20%還元されます!

このT-shなんて実質4.000円程で買えちゃえますよ

お得に買い物して下さいね~!



それでは本日も宜しくお願いします。



DAKOTAでは

通販も承っています
気になる商品ございましたら
お気軽にお問い合わせくださいませ



TeL:06-6863-4658




DAKOTAオフィシャルインスタグラム
Nasngwam.と僕の日常のインスタグラム





by nasngwam2005 | 2021-07-15 11:00 | patagonia | Comments(0)

DAKOTA 大阪府豊中市服部元町1-10-18 12時ー21時 定休日 水曜日 TEL:06-6863-4658


by nasngwam2005