人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

"aldies"<<真夏も快適なロングパンツ>>

aldiesより毎シーズン人気のテロッテロのイージーパンツが今年も到着!!

今期のエスニックな柄も最高ですね!!

Brand:aldies
Model:Human Easy Pants
Size:L
Price:11,900yen(13,090yen)

ジョガーパンツを彷彿とさせる細身のシルエットのイージーパンツです。

かなり細身なのでDAKOTAではLサイズのみをセレクト。

夏場にショートパンツを履かない方にオススメしたい超涼しいパンツです。


\"aldies\"<<真夏も快適なロングパンツ>>_c0167336_20171437.jpg


<<BLACK>>

エスニックなコーディネートはもちろん、無地のカットソーにサラッと合わせてもカッコいい。

サイドラインに合わせてブラックのカットソーとのコーディネートがオススメ!!


\"aldies\"<<真夏も快適なロングパンツ>>_c0167336_20172560.jpg



<<BROWN>>

サイドの赤ラインが効いているブラウン。

赤のカットソーではちょっと派手すぎるのでホワイトのカットソーがちょうど良いかな。

\"aldies\"<<真夏も快適なロングパンツ>>_c0167336_20173281.jpg



ウエストはゴムですが、さらにドローコードも付属しており、ジャストサイズでの着用が可能。

\"aldies\"<<真夏も快適なロングパンツ>>_c0167336_20174216.jpg



バックにはポケットが一つ。

\"aldies\"<<真夏も快適なロングパンツ>>_c0167336_20175480.jpg



サイドを異素材でライン状に切り替えることでメリハリが生まれ、アクセントになっています。

\"aldies\"<<真夏も快適なロングパンツ>>_c0167336_20180355.jpg



ゴム入りの裾は程よい幅に設定している為、スニーカーやサンダル、レザーシューズなど

どんな靴を履いて頂いてもサマになります。。

\"aldies\"<<真夏も快適なロングパンツ>>_c0167336_20181254.jpg



このパンツの素材を数年前に初めて見たときは正直驚きました。

今までのメンズブランドでは決して使われることが無かった、

ポリエステル100%のテロッテロの素材。

一度履くと病み付きになる履き心地。

画像では伝わりづらいので、ぜひ一度履きに来てくださいね!!

それでは本日も沢山のご来店お待ちしております!!


DAKOTAでは

通販も承っています
気になる商品ございましたら
お気軽にお問い合わせくださいませ



TeL:06-6863-4658




DAKOTAオフィシャルインスタグラム
Nasngwam.と僕の日常のインスタグラム



by nasngwam2005 | 2021-05-07 11:00 | aldies | Comments(0)

DAKOTA 大阪府豊中市服部元町1-10-18 12時ー21時 定休日 水曜日 TEL:06-6863-4658


by nasngwam2005