人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

"MALIBU SANDALS"new in!!!!!


週の始まりの月曜日。

来月はNasngwam.の21AW展示会もあるので本日もバタバタとあちこち行っておりました。

日中はすっかり暖かくなり、Tシャツにシャツでも十分な気候になってきましたね。

そうなってくるとそろそろサンダルも気になります。

少し早い気もしますが、これなら即戦力で行けるんじゃないでしょうか!?

Brand:MALIBU SANDALS
Model:LATIGO
Size:7,8,9,10
Price:9,000yen(9,900yen)


入荷を楽しみにしていたマリブサンダルズ。

南カリフォルニア発のフットウェアブランド。

独特の民族衣装を彷彿とさせる網目模様が特徴のデザイン。

これを見てピンと来た方は古着好き。

そうです。

メキシコの伝統的な履物"ワラチ"からインシュピレーションを受けて作られたモデルなんです!!

そんなワラチを現代的な視点と解釈で機能性をプラスした一足!!

Nasngwam.のアイテムはもちろん、DAKOTAで取り扱っているブランドとは相性抜群なんです!!

元ネタとなったワラチはレザー素材。

履き心地は正直良いとは言えません。

ただこちらのモデルはワラチの雰囲気もありながら機能性を高めた一足。

ホールド感は抜群で、足に吸い付くような快適な履き心地。

\"MALIBU SANDALS\"new in!!!!!_c0167336_19182311.jpg


この網目が最高ですね。

昨今注目されている10年ほど前にナイキからリリースされたウーブンや、

15年ほど前にナイキからリリースされたコンシダートなどを彷彿とさせるデザイン。

痺れます!!

さらに使用されているレザーはビーガンレザー!!


\"MALIBU SANDALS\"new in!!!!!_c0167336_19183228.jpg



ソールには厚みがあるので長時間履いても疲れにくい仕様となっています。

\"MALIBU SANDALS\"new in!!!!!_c0167336_19183834.jpg



サンダルと言ってもカカトもあり、またこのしっかりとしたソール。

スニーカーと言ったほうがしっくりくるかもしれませんね。

\"MALIBU SANDALS\"new in!!!!!_c0167336_19184521.jpg



古着好きの方はもちろん、本格的なアウトドアシーンにも耐えうる一足。

これは間違いなく買いの一足ではないでしょうか!?


DAKOTAでは

通販も承っています
気になる商品ございましたら
お気軽にお問い合わせくださいませ



TeL:06-6863-4658




DAKOTAオフィシャルインスタグラム
Nasngwam.と僕の日常のインスタグラム


by nasngwam2005 | 2021-03-29 19:40 | SNEAKER | Comments(0)

DAKOTA 大阪府豊中市服部元町1-10-18 12時ー21時 定休日 水曜日 TEL:06-6863-4658


by nasngwam2005