人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

"Nasngwam.SELECT"<<USED ITEM>>new in!!!!!


2月後半。

季節の変わり目ですがまだまだ寒いので店頭はのんびりとした毎日。

ですが、この時期はすでに今年の冬のNasngwam.の制作に取り掛かっているので忙しい毎日。

今日もパタンナーさんや工場さんとの打ち合わせが終日入っていた為、事務所に戻って来れるのはこの時間。

\"Nasngwam.SELECT\"<<USED ITEM>>new in!!!!!_c0167336_21235411.jpg

バッチリと秋冬の打ち合わせは進行しております!!

\"Nasngwam.SELECT\"<<USED ITEM>>new in!!!!!_c0167336_21240424.jpg

そして新作の入荷時期!!!!!

週末に合わせてバッチリ出荷も完了!!!!!

\"Nasngwam.SELECT\"<<USED ITEM>>new in!!!!!_c0167336_21241752.jpg

そんな日常の雑務はさておき、大好評のUSEDアイテムが大量入荷!!

年始だけと思っておりましたが、まさかこれほどまでに反響があるとは。。

今回も僕のわがまま仕入れで良い物が確保できました!!!!

まずはコーディロイスタジャン!!!!

生地のヤレ感が抜群にカッコよく、これぞ正に古着!!!!

男女ともにオススメのアイテムです!!!!!


\"Nasngwam.SELECT\"<<USED ITEM>>new in!!!!!_c0167336_21211088.jpg

そしてここからは僕の独断と偏見で選んだ、DAKOTAならではの古着をチョイとご紹介。


スウェットと言えばカレッジですが、そこはNasngwam.的な視点で選んだ花柄をオススメしたい。。

従来の左胸プリントにしてはかなり大きく、

\"Nasngwam.SELECT\"<<USED ITEM>>new in!!!!!_c0167336_21174924.jpg

さらに片袖にまでプリントが入った絶妙なバランス感!!

狙って作れる代物ではありません!!

これも古着の醍醐味!!



\"Nasngwam.SELECT\"<<USED ITEM>>new in!!!!!_c0167336_21175896.jpg

こちらはシャンブレー素材のアノラック。


フードでは無く、スタンドってのも憎いんですが、

\"Nasngwam.SELECT\"<<USED ITEM>>new in!!!!!_c0167336_21180884.jpg

左胸のチープなバタフライ刺繍がまた愛嬌があって良いんです!!

\"Nasngwam.SELECT\"<<USED ITEM>>new in!!!!!_c0167336_21181703.jpg

さらに気の利いたポケット付き。

堪んないですよね!!

\"Nasngwam.SELECT\"<<USED ITEM>>new in!!!!!_c0167336_21182578.jpg

人気の白スウェット。

新品ではすっかり見かけなくなった多色プリントが良い!!!!

\"Nasngwam.SELECT\"<<USED ITEM>>new in!!!!!_c0167336_21184520.jpg

1994と年号のプリントの入った一品。

生まれ年だと欲しくなるのは僕だけでしょうか!?

\"Nasngwam.SELECT\"<<USED ITEM>>new in!!!!!_c0167336_21200683.jpg

白スウェットはインナーに抜群に映えるんです!!

\"Nasngwam.SELECT\"<<USED ITEM>>new in!!!!!_c0167336_21185591.jpg

そして羽織ったデニムパーカーもこれまた古着。

裏地のチェックが抜群に可愛いいんですが、、

\"Nasngwam.SELECT\"<<USED ITEM>>new in!!!!!_c0167336_21190613.jpg

個人的にはガウンのような二つボタン仕様が最高に好み!!

こんな服も新品では絶対に無い古着の醍醐味!!

\"Nasngwam.SELECT\"<<USED ITEM>>new in!!!!!_c0167336_21201893.jpg
古着はほんの一部のご紹介。

古着は100点ほど入荷しているのでお好きな方はぜひ!!!!!

もちろんDAKOTAはセレクトショップ!!!!!

各ブランドの新作ももちろん入荷しております!!!!

今週はマウンテンイクイップメントの毎年人気のセットアップも到着しております!!

そちらは明日ご紹介するのでお楽しみに~!!!!


それでは明日も沢山のご来店お待ちしております!!


DAKOTAでは
通販も承っていますので
気になる商品ございましたら
お気軽にお問い合わせくださいませ



TeL:06-6863-4658




DAKOTAオフィシャルインスタグラム
Nasngwam.と僕の日常のインスタグラム



by nasngwam2005 | 2021-02-19 21:52 | USED | Comments(0)

DAKOTA 大阪府豊中市服部元町1-10-18 12時ー21時 定休日 水曜日 TEL:06-6863-4658


by nasngwam2005