人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

"STUSSY"<<Giza Knit Bucket Hat>>new in!!!!!

今日は祝日の週末の間の平日金曜日。

工場さんとの打ち合わせや、生地発注、出荷などなど慌しい一日。

気が付けばこんな時間。

ですが、新作はしっかり紹介しいたいと思います!!!!

展示会で一目惚れしたハットが遂に入荷です!!


Brand:STUSSY
Model:Giza Knit Bucket Hat
Price:8,000yen(without tax)

太い糸で編まれたハンドメイド風のニットハット。

このトライブ感が往年のSTUSSYを彷彿とさせ、個人的にはかなり痺れました!!

バケットハットと名の付くモデルですが、従来のそれとは全くの別物。

どちらかと言うとチューリップハットのような雰囲気。

下向きのツバなので深く被っても、浅く被っても◎。
\"STUSSY\"<<Giza Knit Bucket Hat>>new in!!!!!_c0167336_21490730.jpg


こんな感じでロールして被ってもOK。

被り方は自由自在。


\"STUSSY\"<<Giza Knit Bucket Hat>>new in!!!!!_c0167336_21491657.jpg



ギザギザの柄が物欲を刺激します!!

\"STUSSY\"<<Giza Knit Bucket Hat>>new in!!!!!_c0167336_21493322.jpg



このハンドメイドのようなザックリとした網目が堪んないですね!!

\"STUSSY\"<<Giza Knit Bucket Hat>>new in!!!!!_c0167336_21494978.jpg



さりげなく付くピスネーム。

ステューシーと言えば、ロゴの入ったキャップやバケットハットのイメージが強いので、

これを被っていたら間違いなく、これステューシーなんや!!と突っ込まれますよ!!

\"STUSSY\"<<Giza Knit Bucket Hat>>new in!!!!!_c0167336_21494129.jpg



僕は迷わずこのカラーをゲット!!

違和感無く、ナスングワムのアイテムとも馴染みます。

\"STUSSY\"<<Giza Knit Bucket Hat>>new in!!!!!_c0167336_21500794.jpg



個人的にはクルッと巻いて被るこのスタイルがお気に入り。

\"STUSSY\"<<Giza Knit Bucket Hat>>new in!!!!!_c0167336_21502000.jpg



こちらのくすんだブルーも捨て難いですね。

\"STUSSY\"<<Giza Knit Bucket Hat>>new in!!!!!_c0167336_21503430.jpg



被り方ははあなた次第。

ニットなので被れば被るほどに頭に馴染みます。

そして馴染んだ時には変えのきかない、あなただけのオンリーワンなアイテムになっているでしょう!!

そうなると間違いなく手放せないですよね!!

\"STUSSY\"<<Giza Knit Bucket Hat>>new in!!!!!_c0167336_21504820.jpg



長年ステューシーを取り扱っていますが、このスタイルのハットがリリースされたのは初めて。

もっと昔にはあったと思いますが、、。

これも個人的にはこの春の超スペシャルアイテムだと思っています!!

誰にでも似合うアイテムでは無いかもしれませんが、ぜひチャレンジしてみてください!!


本当は今日はいろいろと紹介したかったんですが、、。

今日はこの辺で。

店頭でしっかり新作を吟味してください!!

それでは明日も沢山のご来店お待ちしております!!



DAKOTAでは
通販も承っていますので
気になる商品ございましたら
お気軽にお問い合わせくださいませ



TeL:06-6863-4658




DAKOTAオフィシャルインスタグラム
Nasngwam.と僕の日常のインスタグラム



by nasngwam2005 | 2021-02-12 22:15 | STUSSY | Comments(0)

DAKOTA 大阪府豊中市服部元町1-10-18 12時ー21時 定休日 水曜日 TEL:06-6863-4658


by nasngwam2005