人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

"TONY TAIZSUN"<<Sunset ime Down Jacket>>nerw in!!!!!


年末にTONYからも新作が到着していおります!!

こんなの欲しかった!!!!を形にしてくれた一着です!!

Brand:TONY TAIZSUN
Model:Sunset ime Down Jacket
Size:M,L
Price:21,000yen(without tax)

デザイナーTAI氏がちょっとした会合や集まりの時に単純に着たくて作った一着。

スーツほどかしこまらずとも、僕たちぐらいの年齢になってくると、ちょっとしたジャケットは必要なシーンも多くなってきます。

普段のスタイル、イメージを崩さず、ちょっとだけ綺麗なスタイルがしたい時。

そんな時にこれは間違いなく活躍してくれそうです!!

仕立て自体はテーラードジャケットのような雰囲気ですが、
\"TONY TAIZSUN\"<<Sunset ime Down Jacket>>nerw in!!!!!_c0167336_12402878.jpg

ラペル無しのカーディガンタイプ。

潔いボタン無し。

サラッとカーディガン感覚で羽織れるんです!!


\"TONY TAIZSUN\"<<Sunset ime Down Jacket>>nerw in!!!!!_c0167336_12403694.jpg



さらに全体のミニマムなイメージを損なわないよう、張りポケや玉縁ポケットではなく、

サイドにさりげなくスラッシュポケットが付きます。

しかも目立たないコンシールファスナー付き。

\"TONY TAIZSUN\"<<Sunset ime Down Jacket>>nerw in!!!!!_c0167336_12404711.jpg



全体のミニマムな雰囲気だけでも十分ですが、さすがTAI氏。

僕やTAI氏などインディアンジュエリー好きはいつだってインディアンジュエリーが付けたいんです。

そんな僕たちの気持ちを察してか、袖口にウエスタン風の刺繍をON!!

これがあることでインディアンジュエリーも正装に。

ラペル無しのカーディガンタイプのジャケットなのでインディアンジュエリーが抜群に映えるんです!!

\"TONY TAIZSUN\"<<Sunset ime Down Jacket>>nerw in!!!!!_c0167336_12405466.jpg




素材選びも完璧!!

ストレッチ性のあるフェイクスエード!!!!!

インディアンジュエリーとの相性はさらによくなります!!

そしてこの素材。

環境に配慮したリサイクルポリエステルを使用。

海をこよなく愛するTAI氏らしい環境に配慮したモノ作り。

\"TONY TAIZSUN\"<<Sunset ime Down Jacket>>nerw in!!!!!_c0167336_12410237.jpg



デザインから素材選び全てが今のTAI氏に通じるリアルな一着。

これはグッと来る方も多いんじゃないでしょうか!?

私もその一人です。

\"TONY TAIZSUN\"<<Sunset ime Down Jacket>>nerw in!!!!!_c0167336_12410928.jpg




カットソーにこのジャケット、そしてインディアンジュエリー。

そんなスタイルにピッタリの一着。

春夏秋冬。

シーズンレスに一年中着用して頂けると思いますよ!!!!!


すでに店頭では大好評!!!!

目に留まられた方はお急ぎください!!

今年の営業も今日を入れて後二日。

本日も宜しくお願い致します!!



DAKOTAでは
通販も承っていますので
気になる商品ございましたら
お気軽にお問い合わせくださいませ



TeL:06-6863-4658




DAKOTAオフィシャルインスタグラム
Nasngwam.と僕の日常のインスタグラム


by nasngwam2005 | 2020-12-29 13:03 | Tony Taizsun | Comments(0)

DAKOTA 大阪府豊中市服部元町1-10-18 12時ー21時 定休日 水曜日 TEL:06-6863-4658


by nasngwam2005