人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

"Nasngwam."<<PORCO CAP>>再入荷!!!!


本日25日が仕事納めと言う方も多いんじゃないでしょうか!?

僕も日頃お世話になっているところへ挨拶回り。

車もかなりの渋滞でした。

明日から休みだ~!!!!!

と言う方、お待ちしております。

それでは本日のご紹介。

初回入荷時は一瞬で完売し、ろくに紹介もできていなかったフライトキャップ。

形、素材、被り心地、全てが理想通りのフライトキャップです!!


Brand:Nasngwam.
Model:PORCO CAP
Size:FREE
Price:10,000yen(without tax)

ご用意したのは三色。

実は全て過去にNasngwam.のアイテムで採用していたウール素材。

何のアイテムか分かる方はかなりのNasngwam.フリークの方だと思います。

そんなことはさておき、今回は試行錯誤の上出来上がった極上の一品。

一番の拘りは被り心地。

従来のフライトキャップは被っていくうちにボアが潰れ、緩くなっていくんですが、

このモデルには後ろにゴムを入れることでフィット感が各段に上がっております。
\"Nasngwam.\"<<PORCO CAP>>再入荷!!!!_c0167336_17305229.jpg



通常のフライトキャップよりもツバを小さくし、スッキリとしたシルエットに。

この小さめのツバもお気に入りのポイント。

\"Nasngwam.\"<<PORCO CAP>>再入荷!!!!_c0167336_17310411.jpg


そしてこのボア素材。

軽くて、ソフトな肌触り。

\"Nasngwam.\"<<PORCO CAP>>再入荷!!!!_c0167336_17311101.jpg


トップの留め具はワンタッチで外しやすいスナップボタン式に。

\"Nasngwam.\"<<PORCO CAP>>再入荷!!!!_c0167336_17312151.jpg


アンティークコールドのスナップボタンは二つ付き、微妙にサイズ調整できます。

\"Nasngwam.\"<<PORCO CAP>>再入荷!!!!_c0167336_17313674.jpg

耳を垂らすとこっそりピスネームが付いています。


\"Nasngwam.\"<<PORCO CAP>>再入荷!!!!_c0167336_17314751.jpg



従来のフライトキャップよりもコンパクトな作りになっています。

\"Nasngwam.\"<<PORCO CAP>>再入荷!!!!_c0167336_17315691.jpg


<<OLIVE>>

フライトキャップと言えばのオリーブ。

ベージュのボアとの相性は抜群!!

個人的には垂らして被るのがお気に入り。
\"Nasngwam.\"<<PORCO CAP>>再入荷!!!!_c0167336_17321113.jpg


<<GRAY>>

通常のグレーよりもかなり濃い色。

これもコーディネートしやすいカラー。

\"Nasngwam.\"<<PORCO CAP>>再入荷!!!!_c0167336_17322413.jpg


<<CAMEL>>

僕はこのカラーをゲット。

ムートンジャケットをイメージしたカラー。

正面から見たときのツバのサイズ感もバッチリ。

\"Nasngwam.\"<<PORCO CAP>>再入荷!!!!_c0167336_17323249.jpg


年末年始、外に出かけることも増えてくると思います。

今年は寒い。

そんな時に被って頂きたいアイテム。

早速お問い合わせも多数頂いております。

カラーが選べるうちにぜひ!!

それでは本日もまだまだお待ちしております!!


DAKOTAでは
通販も承っていますので
気になる商品ございましたら
お気軽にお問い合わせくださいませ



TeL:06-6863-4658




DAKOTAオフィシャルインスタグラム
Nasngwam.と僕の日常のインスタグラム



by nasngwam2005 | 2020-12-25 18:00 | Nasngwam. | Comments(0)

DAKOTA 大阪府豊中市服部元町1-10-18 12時ー21時 定休日 水曜日 TEL:06-6863-4658


by nasngwam2005