人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

休日に箕面の滝へ。

昨日は公休だったので友達家族と箕面の滝へ。

北摂の方には定番のスポット。

数年ぶりに行ってきましたが、やっぱり今の時期は最高!!


休日に箕面の滝へ。_c0167336_20561730.jpg



紅葉にはちょっとだけ遅かったですが、充分自然は満喫。

休日に箕面の滝へ。_c0167336_20570980.jpg


休日に箕面の滝へ。_c0167336_20572940.jpg


休日に箕面の滝へ。_c0167336_20575251.jpg


休日に箕面の滝へ。_c0167336_20580687.jpg





休日に箕面の滝へ。_c0167336_20584161.jpg


休日に箕面の滝へ。_c0167336_20585470.jpg


休日に箕面の滝へ。_c0167336_20591244.jpg




子供たちもカメラ片手に盛り上がっていました!!

休日に箕面の滝へ。_c0167336_20594533.jpg


休日に箕面の滝へ。_c0167336_21002235.jpg



子供たちは滝より団子。。

休日に箕面の滝へ。_c0167336_21010744.jpg


休日に箕面の滝へ。_c0167336_21055369.jpg



すっかり大きくなり、往復5,6kmありましたがもう楽々歩けてました。

休日に箕面の滝へ。_c0167336_21020246.jpg



大人たちのほうがバテバテやったかも。

日中は暑かったので、もうすぐ発売のスピナーベイトとのコラボのサーマルボンバーのカットソーだけで充分。


休日に箕面の滝へ。_c0167336_21203251.jpg



帰りは寒かったのでエイガージャケットを羽織って。

なかなか良い写真が撮れました。笑笑


休日に箕面の滝へ。_c0167336_21050799.jpg



箕面の滝に登る前に箕面でランチ。

DAKOTAの昔からのお客さんが駅の近くでイタリアンレストランを数年前にオープン。

僕もTKBもお気に入りで度々利用していますが、毎回驚かされる料理の数々。

今回も前菜は最高!!

休日に箕面の滝へ。_c0167336_21021786.jpg



もちろん、ピザも

休日に箕面の滝へ。_c0167336_21023457.jpg



パスタも最高でした!!

休日に箕面の滝へ。_c0167336_21025159.jpg



子供達もメチャクチャ食べてましたね。

休日に箕面の滝へ。_c0167336_21045644.jpg



ようすけ、いつもありがとう!!!!

休日に箕面の滝へ。_c0167336_21030635.jpg



滝からの帰りには箕面ビール。

地ビール最高です!!

休日に箕面の滝へ。_c0167336_21032509.jpg



外でずっと遊んでる子供たち。

休日に箕面の滝へ。_c0167336_21033894.jpg



一日北摂箕面で遊べた休日でした。

ちなみに娘はNasngwmam.キッズのパズルスウェット。

休日に箕面の滝へ。_c0167336_21060773.jpg


慌しい12月の束の間の休日を満喫。

DAKOTAから車で30分ほどの箕面。

北摂に来る際はぜひ遊びに行ってみてください!!

もちろんDAKOTAにも寄ってくださいね!!



今日も一日バタバタとしていてすっかり遅くなってしまいました。

最近は師走らしく、店頭も忙しくなってきているようです!!

お時間がある方は遊びに来てくださいね!!

それでは明日も沢山のご来店お待ちしております!!


DAKOTAでは
通販も承っていますので
気になる商品ございましたら
お気軽にお問い合わせください。



TeL:06-6863-4658




DAKOTAオフィシャルインスタグラム
Nasngwam.と僕の日常のインスタグラム


by nasngwam2005 | 2020-12-07 21:30 | OTHER | Comments(0)

DAKOTA 大阪府豊中市服部元町1-10-18 12時ー21時 定休日 水曜日 TEL:06-6863-4658


by nasngwam2005