人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

"Nasngwam."<<BOB>>12.3.Thu...Launch


定休日開けの本日一発目のご紹介はこいつから!!!!!

今年の春にサンプルを作り、ようやく完成。

初回分の入荷は少量だったので、全国でもファーストデリバリー分の取り扱い店舗はDAKOTAを含めて四店舗のみ。

皆さんご存知だとは思いますが、私、髪の毛が長いので髪の毛がスッポリ収まるニットタムが昔から大好きなんです!!

ただ、最近はめっきり見かけなくなり、それなら作ろうと思い製作。

僕は髪の毛を入れてニットタムのように被っていますが、形はほぼベレー。

様々な被り方ができます。

ザックリと甘く編み、網目が見える感じが良いんです!!
\"Nasngwam.\"<<BOB>>12.3.Thu...Launch_c0167336_23251527.jpg

ご覧の通り髪の毛はスッポリ収まります。

\"Nasngwam.\"<<BOB>>12.3.Thu...Launch_c0167336_23252663.jpg



この髪の毛を入れた時の後ろのボリューム感が好きなんですよね。

もちろん無くても綺麗に収まるですが、、。

\"Nasngwam.\"<<BOB>>12.3.Thu...Launch_c0167336_23253453.jpg



こんなの欲しかったって言う一部のマニアさん、お待ちしております!!

ちなみに展開カラーはこのブラウンと、

\"Nasngwam.\"<<BOB>>12.3.Thu...Launch_c0167336_23254433.jpg



僕が前から愛用しているグリーン。

\"Nasngwam.\"<<BOB>>12.3.Thu...Launch_c0167336_23261284.jpg



Nasngwam.はもちろん、DAKOTAで取り扱っているアイテムとは両カラー共に

抜群の使い勝手の良さ!!

\"Nasngwam.\"<<BOB>>12.3.Thu...Launch_c0167336_23262268.jpg



ありそうで無かったニットタム!!

\"Nasngwam.\"<<BOB>>12.3.Thu...Launch_c0167336_23263648.jpg



Brand:Nasngwam.
Model:BOB
Size:FREE
Price:3,600yen(without tax)


グッドプライスなのでぜひ色違いで!!!!

\"Nasngwam.\"<<BOB>>12.3.Thu...Launch_c0167336_23264666.jpg



それでは本日も沢山のご来店お待ちしております!!!!



DAKOTAでは

通販も承っていますので
気になる商品ございましたら
お気軽にお問い合わせください。



TeL:06-6863-4658




DAKOTAオフィシャルインスタグラム
Nasngwam.と僕の日常のインスタグラム


by nasngwam2005 | 2020-12-03 11:00 | Nasngwam. | Comments(0)

DAKOTA 大阪府豊中市服部元町1-10-18 12時ー21時 定休日 水曜日 TEL:06-6863-4658


by nasngwam2005