人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

完売必至!!!!!リラックスフィットのニットが良いんです!!


昨日に引き続きアールディーズを紹介しようと思っていましたが、こちらの勢いが半端無いので完売前にご紹介!!

完売必至!!!!!リラックスフィットのニットが良いんです!!_c0167336_20534507.jpg

Brand:Relax Fit
Model:WAFFUL HOUSE
Size:M
Price:9,800yen(without tax)

この春リリースされ、即完売したワッフルホース。

デザイナー曰く、
"アメリカに買い付けに行くとモーテルに泊まります。

モーテルの朝食に自分で作れるベルギーワッフルがあります。

すごくおいしい!!ということでこの素材の着想になりました。"

と、何を言っているのかよく分かりませんが、とにかくこのニットは素晴らしい!!

何が良いかってまずは素材!!

完売必至!!!!!リラックスフィットのニットが良いんです!!_c0167336_20535518.jpg



デザイナーが言う通り、ワッフルのような編地の素材。

これが綿100%なのでチクチクせず快適。

通年着ることが出来るのも嬉しいポイント。

そして軽い。


完売必至!!!!!リラックスフィットのニットが良いんです!!_c0167336_20544326.jpg



あと、個人的に好きなのはこの袖口と裾のリブ使い。

リブがあるおかげでニットですが、スウェットのようなリラックス感のあるシルエットに。

完売必至!!!!!リラックスフィットのニットが良いんです!!_c0167336_20545443.jpg


展開カラーは春から継続のクリームと、

完売必至!!!!!リラックスフィットのニットが良いんです!!_c0167336_20541201.jpg



ブラック。

完売必至!!!!!リラックスフィットのニットが良いんです!!_c0167336_20542205.jpg



新色のミント。

どれも甲乙つけがたいナイスカラー。

完売必至!!!!!リラックスフィットのニットが良いんです!!_c0167336_20543119.jpg
"アメリカ人が作る無印良品"がコンセプトの同ブランド。

一見ベーシックなアイテムですが、アメリカ買い付けで培われた確かな審美眼で作られた今までの数々のアイテムは

DAKOTAの目の肥えた服好きの方たちからも大好評!!!!!

もちろん僕たちも大好きなブランドなので猛プッシュしているのはあるんですけどね!!

とにかくオススメのアイテムなのでご来店の際はチェックお願いします!!

それでは本日も宜しくお願い致します!!



DAKOTAでは
通販も承っていますので
気になる商品ございましたら
お気軽にお問い合わせくださいませ



TeL:06-6863-4658




DAKOTAオフィシャルインスタグラム
Nasngwam.と僕の日常のインスタグラム




by nasngwam2005 | 2020-10-03 11:00 | RELAXFIT | Comments(0)

DAKOTA 大阪府豊中市服部元町1-10-18 12時ー21時 定休日 水曜日 TEL:06-6863-4658


by nasngwam2005