人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

aldiesの名作"Big Pack"入荷!!!!!

Brand:ALDIES
Model:Big Pack
Price:27,500yen(without tax)

あらゆるシーンで重宝する大容量3WAYタイプのALDIES定番の「ビックパック」。

メインポケットが大きく開くため旅行に最適なアイテムです。

ボディに付属した2本のベルトで、中身に応じてリュックを絞って固定することができます。

aldiesの名作\"Big Pack\"入荷!!!!!_c0167336_20304612.jpg

80'sのポップアートのようなカラーの切り替え、そしてベルト部分の柄使い、

刺繍など一見むちゃくちゃなようですが、なぜだか抜群に収まりの良い柄と色のコンビネーション。

aldiesの名作\"Big Pack\"入荷!!!!!_c0167336_20311242.jpg




リュック用のショルダーベルトは、荷物を預ける際に引っかからないようにカバーで覆う事ができます。

ハンドルがサイドに2つ、取り外し可能なショルダーベルトが付属しており、様々な持ち方が可能です。

腰にもベルトが付いているので荷物の多いときはウエスト部分のベルトも固定すると楽チン。

aldiesの名作\"Big Pack\"入荷!!!!!_c0167336_20312639.jpg




フロントのポケットはファスナーで着脱ができ、ミニリュック単体としてもお使い頂けます。

ミニリュック部分は中吊りポケットに加え、キーフックも付属され機能性も抜群!!


aldiesの名作\"Big Pack\"入荷!!!!!_c0167336_20315914.jpg



初めてリリースされたのは10数年前。

このアイテムには衝撃を受けました。

僕は初期モデルを買い、さらに進化したモデルもゲットしたほどこのカバンが好きなんです!!

海外、国内は問わず、旅の時はもちろん、このカバンにNasngwam.のサンプルを詰め込んで何度も営業にも行きました!!

大量に詰め込めるのでこれさえあればどこでも行けます!!

普段は背負いますが、

aldiesの名作\"Big Pack\"入荷!!!!!_c0167336_20320952.jpg



肩が疲れてくればショルダーとしても使え、

aldiesの名作\"Big Pack\"入荷!!!!!_c0167336_20322109.jpg



大き目のハンドルもあるので手持ちでも。

aldiesの名作\"Big Pack\"入荷!!!!!_c0167336_20322868.jpg




さらに外ポケットは着脱可能。

旅先でメインの大きい荷物から切り離し、大きい荷物はホテルに置き、このリュック一つで後は行動。

これがかなり便利!!

aldiesの名作\"Big Pack\"入荷!!!!!_c0167336_20323670.jpg



毎シーズンではなく、不定期にリリースされるビックパック。

今回はいつも以上に配色も抜群!!

今すぐ使わずともゲットしといて損は無いアイテムだと思います!!

気になっていた方も多いアイテム。

お早目のご決断お願い致します!!!!!

ちなみにaldiesは週末に合わせて他にも新作が大量に入荷しております!!

そしてELDORESOも新作が大量に到着済!!

すでに全国では完売してしまっているアイテムもDAKOTAにはまだありますよ!!

お時間が有る方はぜひ週末を利用して遊びに来てくださいね!!

それでは明日も沢山のご来店お待ちしております!!



DAKOTAでは
通販も承っていますので
気になる商品ございましたら
お気軽にお問い合わせくださいませ



TeL:06-6863-4658




DAKOTAオフィシャルインスタグラム
Nasngwam.と僕の日常のインスタグラム



by nasngwam2005 | 2020-10-02 21:00 | aldies | Comments(0)

DAKOTA 大阪府豊中市服部元町1-10-18 12時ー21時 定休日 水曜日 TEL:06-6863-4658


by nasngwam2005