人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

"Nasngwam."<<KIDS SKELTER SHIRTS(BANDANA)>>new in!!!!!!


本日水曜日は定休日ですが、明日からの連休に向けてせっせと店内を入れ替え中!!

そんな中どうしても早めにご紹介したかったのがこちらのキッズのバンダナシャツ!!

個人的にも入荷を心待ちにしていたアイテム。

大人と同様にUSEDのバンダナを解体し、再構築して作ったオンリーワンのリメイクアイテム。

ただしこちらは大人のバンダナシャツを作って余った切れ端で作ったアイテム。

カラーによってはごく少量のモノもあります。


\"Nasngwam.\"<<KIDS SKELTER SHIRTS(BANDANA)>>new in!!!!!!_c0167336_11004131.jpg

子供と言っても仕様は全て大人と同じ。

小さいだけでかなり可愛いですね。

\"Nasngwam.\"<<KIDS SKELTER SHIRTS(BANDANA)>>new in!!!!!!_c0167336_11004185.jpg

インナーにNasngwam.のタイダイTeeを着ればお父さんと同じスタイルも楽しめます。

\"Nasngwam.\"<<KIDS SKELTER SHIRTS(BANDANA)>>new in!!!!!!_c0167336_11004278.jpg

衿は大人同様ボタンダウン仕様。

ボタンダウンなのでこれに蝶ネクタイなんか付ければ、子供なら結婚式のときなんかもありですね。

\"Nasngwam.\"<<KIDS SKELTER SHIRTS(BANDANA)>>new in!!!!!!_c0167336_11004109.jpg

左胸にはポケット。



\"Nasngwam.\"<<KIDS SKELTER SHIRTS(BANDANA)>>new in!!!!!!_c0167336_11004023.jpg

子供サイズは小さいので大人のモデルほどパッチワークは入りません。

\"Nasngwam.\"<<KIDS SKELTER SHIRTS(BANDANA)>>new in!!!!!!_c0167336_11004319.jpg

子供服を作り出して真っ先に作りたいと思ったのがこのバンダナシャツ。

明日リリースですが、僕は一足先に自分の子供に何色を着せるか迷います。

もう小学一年生なので自分で色は決めるでしょうけどね。。

\"Nasngwam.\"<<KIDS SKELTER SHIRTS(BANDANA)>>new in!!!!!!_c0167336_11004276.jpg

バンダナシャツをお持ちのお父さん。

お待ちしております!!

このタイミングで大人用のバンダナシャツも店頭に並べているのでぜひお揃いでゲットしに来てください!!!!!

後程USED TEEのご紹介もしますね~。




通販も承っているのでお気軽にお問い合わせください。



TeL:06-6863-4658




DAKOTAオフィシャルインスタグラム
Nasngwam.と僕の日常のインスタグラム


by nasngwam2005 | 2020-07-22 12:00 | Nasngwam. | Comments(0)

DAKOTA 大阪府豊中市服部元町1-10-18 12時ー21時 定休日 水曜日 TEL:06-6863-4658


by nasngwam2005