人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

幸運を運んでくれるスワローモチーフ。


少し前から僕が愛用していたスワローネックレス。

入荷を心待ちにしていましたがようやく到着!!

やはり今回も素晴らしい出来栄えでした!!

幸運を運んでくれるスワローモチーフ。_c0167336_12433556.jpg

Brand:SUNSHINE STUDIO×Nasngwam.
Model:SWALLOW TOP
Price:22,000yen(without tax)

幸せを運ぶ鳥として古くから世界中で幸福のシンボルとされてきたツバメ。

ツバメが巣を作る家は吉事が舞い込むともいわれ何かと縁起の良いモチーフ。

そんなツバメをモチーフにサンシャインスタジオさんと作ったのがこちらのスワロートップ。

幸運を運んでくれるスワローモチーフ。_c0167336_12434920.jpg



トップのシルバー自体はさほど大きくありませんが、

鹿革、ビーズでカスタムすることで迫力のある一品に。

幸運を運んでくれるスワローモチーフ。_c0167336_12440282.jpg



裏にはSUNSHINE STUDIOの刻印もしっかりと刻まれております。

幸運を運んでくれるスワローモチーフ。_c0167336_12441666.jpg




個人的にもかなりのお気に入りで最近はほぼ毎日のように付けていますが、

意外とどんなスタイルにも馴染みつけ易いですよ。

Nasngwam.のバンダナシャツとはもちろん抜群の相性。

しかもカラーモノとのコーディネートでも、

幸運を運んでくれるスワローモチーフ。_c0167336_12471331.jpg



モノトーンでも抜群に映えます!!

幸運を運んでくれるスワローモチーフ。_c0167336_12472916.jpg



USEDライクなミリタリーシャツももちろん相性がよく、

幸運を運んでくれるスワローモチーフ。_c0167336_12481638.jpg



さらにはマウンテンイクイップメントのラジオベストにも合わせてみましたが、

これもなかなか乙な組み合わせ。

幸運を運んでくれるスワローモチーフ。_c0167336_12473522.jpg



間違いなくスタイルの主役となってくれるスワローネックレス。

幸運を運んでくれるスワローモチーフ。_c0167336_12442698.jpg


どなたにでもオススメできるアイテムではありませんが、

目に留まられた方はぜひ!!

本日水曜日は定休日なので明日から店頭に並べております。

気になった方はぜひ見に来てくださいね~!!

それでは定休日明けの木曜日。

沢山のご来店お待ちしております!!


通販も承っているのでお気軽にお問い合わせください。

TeL:06-6863-4658


DAKOTAオフィシャルインスタグラム

Nasngwam.と僕の日常のインスタグラム


by nasngwam2005 | 2020-07-08 17:00 | SUNSHINE STUDIO | Comments(0)

DAKOTA 大阪府豊中市服部元町1-10-18 12時ー21時 定休日 水曜日 TEL:06-6863-4658


by nasngwam2005