人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

これさえあれば傘入らず。

梅雨に入り最近は雨が多いですね。

普段車移動が多く、雨の日もあまり傘をささないのでそんな時に被りたい帽子を作ってみました。

Brand:Nasngwam.
Model:CRAGGY HAT
Size:FREE
Price:7,500yen(without tax)

撥水素材のツバの広いハット。

クラウン部分は通常のハットよりは浅く、ジェットキャップのようなシルエット。
これさえあれば傘入らず。_c0167336_23390764.jpg

フロントにはお馴染みのワッペンが付きます。

これさえあれば傘入らず。_c0167336_23392305.jpg



最大の特徴はこのツバ。

フロントは通常のハットと同じく真が入り、ステッチを施してあるんですが、

サイドから後ろにかけては首が隠れるほどの日除けになっています。

これさえあれば傘入らず。_c0167336_23394098.jpg



そして日除けの裏には小さいファスナーポケット。

何を入れるかは自由。

これさえあれば傘入らず。_c0167336_21010022.jpg



サイドには二つの通気口とメッシュの切り替えで夏場の蒸れも防止できます。

これさえあれば傘入らず。_c0167336_23394777.jpg


紐でサイズ調整。

男性から女性まで被って頂けるサイズ感。

これさえあれば傘入らず。_c0167336_23395562.jpg



風で飛ばないようクリップ付き。

これさえあれば傘入らず。_c0167336_23400397.jpg



被ると分かる形の良さ。

これさえあれば傘入らず。_c0167336_23415542.jpg



この後ろ姿も個人的には好きなポイント。

雨の日はもちろん陽射しの強い日も大活躍!!

これさえあれば傘入らず。_c0167336_23420262.jpg



さらにクリップをシャツの襟に留めておけば飛んでいく心配もありません!!

これさえあれば傘入らず。_c0167336_23421122.jpg



今回はベージュとネイビーをスタンバイ!!

これさえあれば傘入らず。_c0167336_23421741.jpg



二度見したくなるような癖のあるビジュアルですが、

夏場のシンプルなスタイルにはよく合います!!

これさえあれば傘入らず。_c0167336_23422343.jpg



梅雨時期の雨よけとして、真夏のキャンプやBBQ、川遊び、海、フェスのお供に最適な万能ハット。

先にインスタでもチラッと紹介していたのでお問い合わせもチラホラ頂いています。

これさえあれば傘入らず。_c0167336_23422803.jpg



夏服も一通り揃ってきた方にオススメしたいアイテムですね~。

今週は出張に行っていましたが、実は先日Nasngwam.の新作Teeや人気のリメイクキャップも再入荷しております。

一足先にチェックしたい方は遊びに来てくださいね!!

それでは本日も沢山のご来店お待ちしております!!



通販も承っているのでお気軽にお問い合わせください。



TeL:06-6863-4658




DAKOTAオフィシャルインスタグラム
Nasngwam.と僕の日常のインスタグラム


by nasngwam2005 | 2020-06-19 11:00 | Nasngwam. | Comments(0)

DAKOTA 大阪府豊中市服部元町1-10-18 12時ー21時 定休日 水曜日 TEL:06-6863-4658


by nasngwam2005