人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

水曜日は定休日。

本日水曜日は定休日。

お間違えの無いようお願い致します。

そんな定休日の本日。

昨日に続き靴下のご紹介。

DAKOTAの靴下と言えば真っ先に思い浮かぶのはロトトですが、

実は他にもいろいろ展開しているんです!!

本日紹介するのは店頭でも人気の高いエルドレッソの靴下。

Brand:ELDORESO
Model:LOPES SOCKS
Price:1,500yen(without tax)

デザイン性と機能性を併せ持つエルドレッソの靴下。

色鮮やかな色合いが物欲を刺激しますね!!
水曜日は定休日。_c0167336_21364471.jpg

ランに纏わるワードを散りばめた賑やかなデザインを、

本格的な機能素材を用いて編み立てて製作した、

ランニングソックスとしては画期的なデザインの靴下です。

水曜日は定休日。_c0167336_21365603.jpg

素材には吸水拡散性と速乾性、そして通気透湿性を持つ

軽量な高機能素材「COOLMAX / クールマックス」糸を用いて製作。
高機能素材ならではの快適な履き心地とビジュアルを両立させたソックスです。

水曜日は定休日。_c0167336_21370488.jpg

履き口は伸ばしたままでも折り返しての着用でもどちらにも対応可能。

足首からチラッと覗くブランドロゴが抜群いカッコいい。
ランニングサンダルと合わせてのコーディネートもお勧めです。

水曜日は定休日。_c0167336_21371315.jpg

ランニング時はもちろん普段着としても抜群にカッコいいエルドレッソの靴下。

スニーカーに合わせてカラーを選びたいですね。

カラーが揃っているうちに見に来てください!!!!




通販も承っているのでお気軽にお問い合わせください。


TeL:06-6863-4658




DAKOTAオフィシャルインスタグラム
Nasngwam.と僕の日常のインスタグラム


by nasngwam2005 | 2020-05-20 12:00 | ELDORESO | Comments(0)

DAKOTA 大阪府豊中市服部元町1-10-18 12時ー21時 定休日 水曜日 TEL:06-6863-4658


by nasngwam2005