人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

今年もやってます!!

ラモスシャツを筆頭にスピナーベイトの勢いが加速しております!!

去年初登場し、人気を博した鹿の子Teeが今年はカラー展開を増やし帰ってきました!!

今年もやってます!!_c0167336_23010362.jpg

Brand:SpinnerBait
Model:鹿の子 Tee
Size:42,44,46
Price:8,000yen(without tax)

非常に厚手でしっかりとしたハリのある鹿の子Tee。

あきらかに他のTシャツとは違う素材感。

一見分厚いので暑く感じるかもしれませんが、非常に通気性の良い素材なのでサラッとした着心地。

見た目だけで言うとTシャツと言うよりニットに近いかもしれません。

それだけ高級感もあります。

今年もやってます!!_c0167336_23011378.jpg



見た目にも凹凸があり非常に雰囲気のある素材なので、一枚で着ても無地ですが完全に主役です。

今年もやってます!!_c0167336_23012164.jpg



サイドにはさりげなくスリット。

シンプルなので着用時には際立つディテール。

今年もやってます!!_c0167336_23012968.jpg



素材選びに定評のあるスピナーベイトが選ぶ鹿の子素材。

普通のTシャツも素材でこれだけ雰囲気が変わるんだなと再確認。

今年もやってます!!_c0167336_23014018.jpg




一度試してみる価値はあると思いますよ!!

去年ゲットした方はぜひ色違いをオススメします!!



DAKOTAオフィシャルインスタグラム
Nasngwam.と僕の日常のインスタグラム


by nasngwam2005 | 2020-05-08 15:00 | Spinner Bait | Comments(0)

DAKOTA 大阪府豊中市服部元町1-10-18 12時ー21時 定休日 水曜日 TEL:06-6863-4658


by nasngwam2005