人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

雨を楽しむウェア選び!

こんばんは
明日から雨降りの日が続くみたいなので
ホグロフスより新入荷のポンチョをご紹介!

ポンチョと言えば登山やフェス等の
アウトドアシーンで使う物って認識だと思いますが
展示会で試着してみてシルエットがカッコ良く
街でも使えるアウトドアアイテムとして提案したいなと思い
セレクトしてみました。

Brand:Haglofs
Model:Rapack Poncho
Size:S/M
Price:29.000yen(without tax)
雨を楽しむウェア選び!_c0167336_21414156.jpg
フードは首元までしっかりカバーでき、
伸縮性もある素材で頭にもぴったりフィットし
雨風が入りにくく視界も遮らないシルエット
ファスナーが斜めに入っていて、
アゴに干渉しないのもいいですね!
雨を楽しむウェア選び!_c0167336_21414169.jpg
両サイドの裾にはボタン付きのスリットが有り
ボタンを開けるとパンツのポケットにアクセスしやすくなっています

雨を楽しむウェア選び!_c0167336_21414225.jpg
使われている素材はホグロフス独自のPROOF™というファブリックで、
軽量で、防風・防水性、透湿性に優れた生地。
雨を楽しむウェア選び!_c0167336_21414354.jpg
胸には、止水ファスナーの付いた
大きめのポケットがついています。
雨を楽しむウェア選び!_c0167336_21414163.jpg
このポケットを裏返すと、
ポンチョ全体が収納できるパッカブル仕様なのも持ち運びに便利。
雨を楽しむウェア選び!_c0167336_21414213.jpg
急な悪天候に見舞われることも多いキャンプや野外フェスは勿論
機能的なアイテムは街でも活躍してくれるはずです。

ちなみにこちらはワンサイズ&ユニセックス展開なので、
カップルやご家族で兼用するのもオススメですよ!

DAKOTAオフィシャルインスタグラム

Nasngwam.と僕の日常のインスタグラム






by nasngwam2005 | 2020-03-26 23:28 | OTHER | Comments(0)

DAKOTA 大阪府豊中市服部元町1-10-18 12時ー21時 定休日 水曜日 TEL:06-6863-4658


by nasngwam2005