人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

Nasngwam.大量入荷!!!!

今週は各社から新作が大量に入荷していますが、

ひとまずNasngwam.の新作をザザッとご紹介!!!!!

まずはこちら!!!!

人気シリーズに遂に新作が登場!!!!!

ローンスターを背面にあしらったジップパーカー。

配色も最高です!!

背面のパンチワークはすべてUSEDのスウェットをばらして製作しているので

一点、一点微妙にカラーが異なります。

Nasngwam.大量入荷!!!!_c0167336_18235691.jpg

ベースには新品のスウェット生地を採用。

前後のギャップが最高ですね~。

Nasngwam.大量入荷!!!!_c0167336_18252508.jpg



こちらも入荷を心待ちにしていました!!!!

ヴィンテージリネンを使用したイージーパンツ。

こちらももちろん一点、一点カラーが異なります。

真っ白のものから生成りまで。

今年は手に入れたい白パン。

ヴィンテージの素材なら尚良しではないでしょうか!?

Nasngwam.大量入荷!!!!_c0167336_18454112.jpg


お問い合わせを多数頂いていたローンスターのクルーネックも到着!!!!

Nasngwam.大量入荷!!!!_c0167336_18254714.jpg



背面のパッチワークもさることながらシルエットにも注目!!!!

ゆったり着れるビックシルエット。

これからの季節、主役の一着。

Nasngwam.大量入荷!!!!_c0167336_18262509.jpg



そしてこちらはお待たせしていたバーバリアンパンツのオリーブ!!!!

ベージュに負けず劣らず、こちらも最高の仕上がり!!!!

Nasngwam.大量入荷!!!!_c0167336_18293353.jpg



ベージュと迷っていた方。

今なら店頭で選べますよ!!!!

Nasngwam.大量入荷!!!!_c0167336_18312965.jpg




他にもNasngwam.の新作は入荷していますが、今日はひとまずこの辺で。

ちなみに今日ご紹介したアイテムはどれも極少量入荷。

本当はもっと作りたいんですが、他の新品のアイテムと違って

なかなか材料の調達が難しく、量産は困難、、。

それでは明日は沢山のご来店お待ちしてます!!!!


DAKOTAオフィシャルインスタグラム

Nasngwam.と僕の日常のインスタグラム



by nasngwam2005 | 2020-03-13 21:00 | Nasngwam. | Comments(0)

DAKOTA 大阪府豊中市服部元町1-10-18 12時ー21時 定休日 水曜日 TEL:06-6863-4658


by nasngwam2005