人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

デザイナーの思いが具現化したブレスレット。

まだデビューして間もない"ITUAIS(イトゥアイス)"。

その確かな素材選び、技術からすでに全国で名を轟かせつつある新進気鋭のレザーブランド。

DAKOTAでは財布の取り扱いからスタートし、すでに完売したモデルもあるほどの人気。

今回ご紹介するのはレザーのブレスレット。

Brand:ITUAIS
Model:Bukle Bracelet
Price:18,000yen(without tax)

太い幅のバックル付きのブレスレット。

見るからに品のあるレザー。

個人的にはこれを見た瞬間に、僕が学生だった10代に人気を博したエルメスのレザーブレスレットを思い出しました。

無骨になりがちなレザーブレスレットも品のある大人のアクセサリーへと昇華するテクニックには脱帽です!!

デザイナーの思いが具現化したブレスレット。_c0167336_22351382.jpg

"GOLD"

このカラーは裏表同じ革

現存するフランス最古のタンナーDegermannのバラ二ールを使用。

バラ二ールという革は最初はマットな質感ですが、使い込むほどに革の油分で艶やかな光沢が出てくるようになり経年変化が楽しめます。

デザイナーの思いが具現化したブレスレット。_c0167336_22362453.jpg



"BLACK"

表に使用しているのは世界中のブランドが挙って使用するシェーブル。

熟練の職人により形成される美しいシボ、丈夫でハリのある銀面、何より美しい色味が特徴で、

傷に強く、汚れも付きにくいといったいろいろなメリットを備えており、尚且つ高級感を醸し出してくれる上質な革です。

デザイナーの思いが具現化したブレスレット。_c0167336_22363544.jpg
デザイナーの思いが具現化したブレスレット。_c0167336_22364813.jpg
デザイナーの思いが具現化したブレスレット。_c0167336_22365858.jpg



裏にはITUAISの刻印。

裏面には経年変化も楽しめるバラ二ールをどちらのカラーにも採用。

デザイナーの思いが具現化したブレスレット。_c0167336_22371240.jpg



一つ付けでこの存在感。

スタイリングがグッと絞まるブラック。

デザイナーの思いが具現化したブレスレット。_c0167336_22372585.jpg



品のあるキャメル。

どちらも捨て難いですね~。

デザイナーの思いが具現化したブレスレット。_c0167336_22373519.jpg



ITUAISのデザイナーとは長い付き合いですが、どのアイテムよりも彼らしさが出たアイテムだと思います!!

だいたいデザイナーの思いが強いアイテムは売れにくいんですけどね、、。

全国でも取り扱いが少ないアイテムなので、目に留まられた方はぜひ!!

それでは本日も沢山のご来店お待ちしております!!



DAKOTAオフィシャルインスタグラム

Nasngwam.と僕の日常のインスタグラム


by nasngwam2005 | 2020-01-28 11:00 | ITUAIS | Comments(0)

DAKOTA 大阪府豊中市服部元町1-10-18 12時ー21時 定休日 水曜日 TEL:06-6863-4658


by nasngwam2005