人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

RELAX FITのリラックスニット。


春夏に入荷したビーチパンツが凄まじい人気だったリラックスフィット。
"アメリカ人が作る無印良品"をコンセプトにモノ作りをする同ブランドですが、
秋冬第一弾として正にブランドの世界感を体現したような一着が届いております!!
これはスタッフ全員一致で欲しい!!と手を挙げた一品!!

RELAX FITのリラックスニット。_c0167336_17573688.jpg
Brand:RILAX FIT
Model:WAFFLE KNIT
Size:M
Price:9,500yen(without tax)

リラックスフィットが考える秋冬のリラックスウェアとしてリリースしたのは、
みんな大好きなサーマルのような編地のニット。
通常のサーマルはインナーのイメージが強く、サイズ感も比較的タイト。
こちらはスウェットのようなリラックスしたサイズ感。
袖と裾にはリブが付くのでリラックス感のあるサイズですが、だらしなく見えません。
RELAX FITのリラックスニット。_c0167336_17573683.jpg


この編地。
正にサーマルですよね。
展開カラーはベーシックなホワイト、ブラック、キャメル。

RELAX FITのリラックスニット。_c0167336_17573603.jpg

試着した時に感じる安心感。
これは欲しい!!と感じて頂けると思います!!

RELAX FITのリラックスニット。_c0167336_17573567.jpg
ベーシックなアイテムだからこそデザイナーのセンスを感じる細部のデザイン。
このタグ最高ですよね。


RELAX FITのリラックスニット。_c0167336_19185213.jpg

そしてこのプライスシール。
USEDのバイヤーとしても何度もアメリカやメキシコなど世界を旅しているデザイナーさんだけに
この辺のセンスはさすがとしか言いようがありません!!

RELAX FITのリラックスニット。_c0167336_17573783.jpg

とにかくオススメのアイテムなので店頭に来た際はぜひ試着してみてください!!


後半戦。

まだまだお待ちしています!!


DAKOTAオフィシャルインスタグラム

Nasngwam.と僕の日常のインスタグラム



by nasngwam2005 | 2019-09-15 15:30 | RELAXFIT | Comments(0)

DAKOTA 大阪府豊中市服部元町1-10-18 12時ー21時 定休日 水曜日 TEL:06-6863-4658


by nasngwam2005