人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

本日ラストは。


今日は季節の変わり目らしく、秋物を求めて沢山のご来店ありがとうございました!!
とは言っても、カバンやキャップ、スニーカーやパンツなどあまり季節感の無いものばかりでしたけどね。。
そんな本日。
個人的に入荷を心待ちにしていた新ブランドの財布が到着したので我慢できずチラッと紹介しときます!!

DAKOTAではお馴染みのインディアンジュエリーディーラーO氏が仕掛ける新たなレザークラフトブランド。
O氏に絶大な信頼を寄せる僕らは取り扱わない訳はありませんが、
個人的にも初見でビビッときたアイテム。
特にこの財布にはやられました!!

元々あまり財布に興味が無かったんですが、これは始めて心の底から欲しい!!と思った一品。
70's当時の財布の雰囲気を併せ持ちながら、日本人ならではの丁寧な仕事。
そして素材選び。
当時の財布は安いメキシコ製の革が使用されていたのでチープな雰囲気。
その当時の作りを少しアップデート。
決して今の時代の財布としては使いやすい作りではありませんが、
個人的にはこれで充分。
手にすっぽりと納まるサイズ感。
もちろん、どんなパンツのポケットにも入ると思います。
正にニューヴィンテージ。
僕はお先に本日ゲット。
本日ラストは。_c0167336_21430114.jpg
財布以外にもカードケース、名刺入れ、そしてクラッチまで。

本日ラストは。_c0167336_21431241.jpg

季節の変わり目にこんなニューブランドの財布やカードケースなどを買い替えるのもありですね~。
後日きっちりとディテールなどは紹介しますね~。
自分がゲットしてテンションも上がっていたので、取り急ぎのご紹介でした!!

明日も沢山のご来店お待ちしております!!


DAKOTAオフィシャルインスタグラム
Nasngwam.と僕の日常のインスタグラム



by nasngwam2005 | 2019-09-08 22:10 | DAKOTA | Comments(0)

DAKOTA 大阪府豊中市服部元町1-10-18 12時ー21時 定休日 水曜日 TEL:06-6863-4658


by nasngwam2005