人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

東京出張日記。

火曜日から約1ヶ月ぶりの東京出張に行ってきました‼️
今回の目的はまずはギフトショー。
東京出張日記。_c0167336_13384558.jpg


数年ぶりに行きましたが、相変わらずの人、人、人。
アパレル関係のアイテムは比較的少ない合同の展示会ですが、普段目にすることのない、雑貨やグリーンなど刺激的なモノも多数‼️
東京出張日記。_c0167336_13395545.jpg


お目当てのメーカーさんともしっかりと商談でき大満足。
ただ会場が広く、気がつけば夕方。
東京出張日記。_c0167336_13402471.jpg


そこから浦安に移動。
東京出張日記。_c0167336_13421602.jpg


古着の仕事もしながら、僕はイタリア軍のデットストックのパンツをゲット‼️
スポットでリメイクパンツを作るのでお楽しみに。
東京出張日記。_c0167336_13424572.jpg


すっかり遅くなりましたが、そこから中目黒に移動。
ちなみにこれは東西線のシート。
この配色最高ですよね。
東京出張日記。_c0167336_13430465.jpg


中目黒に移動し、行き付けのなかめくんへ。
東京出張日記。_c0167336_13432399.jpg


同じ歳のオーナー、ガシュとは仕事の話しから野球まで。
毎回東京出張の密かな楽しみ。
東京出張日記。_c0167336_13435345.jpg


その後は、同じく中目黒のBAJAへ。
ここは同業者のお客さんも多く、毎回新しい出会いもあり刺激的。
タコスも最高です。
東京出張日記。_c0167336_13442792.jpg

クラフトビールのお店で働く粋な二人。
東京出張日記。_c0167336_13444672.jpg

今回もホテルは恵比寿。
東京出張日記。_c0167336_13450549.jpg


二日目はTONYからスタート‼️
秋のスポットアイテムも最高でした。
今回はゆっくりランチまで。
いろいろな話しもでき、展示会のときとはまた違った時間。
東京出張日記。_c0167336_13452729.jpg


TAI氏オススメの野菜炒め。
もちろん激ウマ‼️
東京出張日記。_c0167336_13454594.jpg


その後は来春の打ち合わせ。
いろんなトラブルもありますが、なんとかなるものです。
東京出張日記。_c0167336_13460537.jpg


そしてゴーヘンプ&ゴーウエスト。
来春からは展開もまた増えていくのでお楽しみに。
東京出張日記。_c0167336_13462839.jpg


もちろんスピナーベイトにもお邪魔してきました‼️
Y氏、還暦を越え、新たな挑戦。
髪の毛伸ばしてます。
東京出張日記。_c0167336_13464856.jpg


その後はエアウォークの仕掛人S氏。
仕事の話しから野球、子供まで。
話しは尽きません。
東京出張日記。_c0167336_13470483.jpg


偶然行き付けが同じでした。
グランドファーザー。
渋谷に行くことがあればぜひ行ってみて下さい。
東京出張日記。_c0167336_13473237.jpg

ラストはケンジさん。
いつもありがとうございます‼️
東京出張日記。_c0167336_13474709.jpg


そんなこんなの二日間。
今日は神戸に。
東京出張日記。_c0167336_13475937.jpg

もう一踏ん張りがんばりま~す‼️

東京でいろいろとゲットしてきたので、近日中に紹介しますね~。

DAKOTAオフィシャルインスタグラム
Nasngwam.と僕の日常のインスタグラム


by nasngwam2005 | 2019-09-05 13:38 | 展示会 | Comments(0)

DAKOTA 大阪府豊中市服部元町1-10-18 12時ー21時 定休日 水曜日 TEL:06-6863-4658


by nasngwam2005