人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ELDORESOの真骨頂。

昨日のロトトに続いてブランドの本気が見えるアイテムのご紹介。

本日ご紹介するのはエルドレッソ!!
飛ぶ鳥を落とす勢いとは正にこのこと!!!!
遠方からも毎週のようにエルドレッソ目当てでご来店される方もいるぐらい乗りに乗っています!!


Brand:ELDORESO
Model:Radiation Sleeveless T
Size:M
Price:4,800yen(witout tax)

数あるエルドレッソのアイテムの中でも個人的に一番グッときたのはこちら!!
フロントにブランドロゴを配したノースリーブ。

生地を編み立てるところから染色までをELDORESOが手掛けた、
透湿性のある吸汗速乾ストレッチ素材「Scotchgard」を素材に採用。
水分を逃してムレにくいだけではなく、洗濯時の汚れ落ちが良いという機能素材。
このへんはランに特化したエルドレッソらしい素材選び。

ELDORESOの真骨頂。_c0167336_15272371.jpg

フロントにはブランドロゴ。
ELDORESOの真骨頂。_c0167336_15272483.jpg

そして特質すべきはこのバックスタイル。
Nasngwam.でもお馴染みのサンライトベストやサンライズパンツなどに見られる太陽の光をイメージしたような切り替え。
見た目の良さはもちろん、部分的にメッシュ生地を挟むことにより 通気性・速乾性といった機能面を向上させています。

機能性、ファッション性を共存した見事な一着。

ELDORESOの真骨頂。_c0167336_15272463.jpg

エルドレッソのインスタから拝借した着用画像。
めちゃくちゃカッコいいですね。

ELDORESOの真骨頂。_c0167336_21580250.jpg

やはりバックスタイルは最高!!

ELDORESOの真骨頂。_c0167336_21581604.jpg

ランニングの時はもちろん、アクティブな遊びのシーンでも着用してください!!

ELDORESOの真骨頂。_c0167336_21583021.jpg



エルドレッソならではの一着。
普段ノースリーブを着ない方もこれを見ると試したくなるんじゃないでしょうか!?
全国的にも人気でほぼ完売状態。
気になる方はお急ぎください!!
ちなみに他にもエルドレッソは充実してますよ。

僕は本日よりELDORESO,JieDa,VANS,の展示会。
三連休に向けての仕込み、&来期の打ち合わせなどをしに東京出張。
良いもの探してきます!!

店頭ではTKBとコウダイがスタンバイ。
本日も宜しくお願いしま~す!!


DAKOTAオフィシャルインスタグラム
Nasngwam.と僕の日常のインスタグラム



by nasngwam2005 | 2019-07-09 11:00 | ELDORESO | Comments(0)

DAKOTA 大阪府豊中市服部元町1-10-18 12時ー21時 定休日 水曜日 TEL:06-6863-4658


by nasngwam2005