人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

一番好きなモデル


今期も変わらず好調なRoToTo。
"一生愛せる消耗品"
をコンセプトに毎シーズン新たな取り組みをし、
新しい素材のアイテムを開発しています。

一番好きなモデル_c0167336_15273541.jpg

そんな素材に対して拘りの強いロトトのアイテムの中で
個人的に一番好きな素材のモデルがこちら。

Brand:RoToTo
Item:和紙パイルショートソックス
Size:女、男
Price:1,400yen(witout tax)

内側は全面に和紙パイル編みを採用。
クッション性が高く衝撃を吸収してくれるので長時間の歩行などでも疲れにくく、
出張の多い僕なんかには最適。

タオルのようにパイル状にした和紙は吸水性が高く蒸れにくいのも特徴。
シャリッとした爽快感のある独特の履き心地は病みつきになりますよ。

個人的には最近少なくなってきたくるぶしまでのこの長さも好きなポイントなんですけどね。
一番好きなモデル_c0167336_15273432.jpg



定番カラーから夏らしいカラーまで豊富に展開。
サイズもメンズ、レディース共にスタンバイ!!

一番好きなモデル_c0167336_15273539.jpg


夏の靴下のバリエーションにぜひ加えてみてください!!

定休日明けの本日も沢山のご来店お待ちしてま~す!!

DAKOTAオフィシャルインスタグラム
Nasngwam.と僕の日常のインスタグラム

by nasngwam2005 | 2019-06-13 11:00 | RoToTo | Comments(0)

DAKOTA 大阪府豊中市服部元町1-10-18 12時ー21時 定休日 水曜日 TEL:06-6863-4658


by nasngwam2005