人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

月末らしく慌ただしくなってきました。

昨日は久しぶりの平日の店頭立ち。
昼からメーカーさん達の来社が多く、気がつけば一日終わっていました。

そんな中、昨日のメインの仕事はO氏が買い付けてきたアイテムのピック。
今回も素晴らしい買い付けでしたよ!!
月末らしく慌ただしくなってきました。_c0167336_14141256.jpg
まず目を奪われたのは小振りなクラスターバングル。
ターコイズ、サンゴ、
月末らしく慌ただしくなってきました。_c0167336_14143448.jpg

そしてラピス。
男性、女性共にオススメの一品。
こんなクラシックスタイルのジュエリーが最近気分です。
ちなみにこちらで15,800円!!

月末らしく慌ただしくなってきました。_c0167336_14145096.jpg
シルバーのナヴァホ、ホピチェーンはもちろん補充していますが、
今回はこんな超ロングのターコイズネックレスも確保!!
スタイリングのアクセントに最適。
月末らしく慌ただしくなってきました。_c0167336_14151006.jpg
二重巻きも良い雰囲気。
こちらで8,800円。
少量しか確保できなかったのでお早めに。
月末らしく慌ただしくなってきました。_c0167336_14153162.jpg

このリングも痺れました!!
インディアンジュエリーらしからぬ、高級感ある佇まい。
バリバリのカウボーイである、スティーブ・アルビソの作品。


月末らしく慌ただしくなってきました。_c0167336_14155221.jpg

何年ぶりの入荷でしょうか!?
僕が愛してやまないHAIDA族のジュエリー。
しかも70'sのアイテム。
一人で興奮しております。
欲し過ぎますが、とりあえず我慢。。
常連のみなさん。
お待ちしております!!

月末らしく慌ただしくなってきました。_c0167336_14161074.jpg
そしてこちら。
40,'sのキーホルダー。
かなりレアなアイテムなので、ヴィンテージ好きの方はぜひ。
また後日残っていればこのアイテムの詳細は紹介します。
月末らしく慌ただしくなってきました。_c0167336_14162500.jpg

他にもトムホーク、マイケルカークなど定番のアーティストは補充。
かなり減っていたピアスなんかも補充しております。

とりあえず取り急ぎのインディアンジュエリーの入荷速報でした~!!!!

5月最終日の本日も沢山のご来店お待ちしております!!



本日も沢山のご来店お待ちしてま~す!!

DAKOTAオフィシャルインスタグラム

Nasngwam.と僕の日常のインスタグラム


by nasngwam2005 | 2019-05-31 14:40 | INDIAN JEWELRY | Comments(0)

DAKOTA 大阪府豊中市服部元町1-10-18 12時ー21時 定休日 水曜日 TEL:06-6863-4658


by nasngwam2005