人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ゴールデンウィークも終わり今日からまたのんびりやっております。

長かった10連休も終わってしまえばアッと言うまですね。
僕も後半の5日、6日は休みを頂き家族サービス。
5日こどもの日は自宅から近い万博公園へフラッと遊びに行ってきました。
ゴールデンウィークも終わり今日からまたのんびりやっております。_c0167336_16562511.jpg
天気も良く、人も多かったですが、僕達はのんびり木陰でいつも通り飲んでおりました。
ゴールデンウィークも終わり今日からまたのんびりやっております。_c0167336_16563909.jpg
いつものメンバーで集まり子供達も大はしゃぎ。
ゴールデンウィークも終わり今日からまたのんびりやっております。_c0167336_16565066.jpg
ゴールデンウィークも終わり今日からまたのんびりやっております。_c0167336_16570113.jpg
ゴールデンウィークも終わり今日からまたのんびりやっております。_c0167336_16571290.jpg
夜はみんなで茨音へ。
ゴールデンウィークも終わり今日からまたのんびりやっております。_c0167336_16572211.jpg
山崎まさよしパワー恐るべし。
茨木にもこんなに人が集まるんですね。

ゴールデンウィークも終わり今日からまたのんびりやっております。_c0167336_16573164.jpg
6日はいつもの公園でのんびりと。
近所の子供達におっちゃんと呼ばれるのもなんだか心地よくなってきました(笑)
ゴールデンウィークも終わり今日からまたのんびりやっております。_c0167336_16574154.jpg
リフレッシュもできたので今日からまたがんばります!!!!
ゴールデンウィークも終わり今日からまたのんびりやっております。_c0167336_16574811.jpg


ちなみに連休中大人気だったNasngwam.のビールシリーズ。
まだなんとかサイズは揃っているので、このシリーズはぜひ手に入れてくださいね~。
ゴールデンウィークも終わり今日からまたのんびりやっております。_c0167336_17482549.jpg
ゴールデンウィークも終わり今日からまたのんびりやっております。_c0167336_17482621.jpg
ゴールデンウィークも終わり今日からまたのんびりやっております。_c0167336_18102222.jpg
ゴールデンウィークも終わり今日からまたのんびりやっております。_c0167336_18102221.jpg
ゴールデンウィークも終わり今日からまたのんびりやっております。_c0167336_18102131.jpg
ゴールデンウィークも終わり今日からまたのんびりやっております。_c0167336_18102296.jpg
今年もアロハ人気は健在!!
ゴールデンウィークも終わり今日からまたのんびりやっております。_c0167336_16575668.jpg

夏はまだまだこれから。
引き続き宜しくお願いします!!

DAKOTAオフィシャルインスタグラム
Nasngwam.と僕の日常のインスタグラム


by nasngwam2005 | 2019-05-07 17:30 | DAKOTA | Comments(0)

DAKOTA 大阪府豊中市服部元町1-10-18 12時ー21時 定休日 水曜日 TEL:06-6863-4658


by nasngwam2005