人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

これは使える。

ここ最近立て続けにスタイリングで着用していたスピナーベイトの新作カットソー。
これはかなり使えそうですよ。

Brand:SpinnerBait
Item:ミニ裏毛ハーフスリーブカットソー。
Size:38,40,42,44,46
Price:5,500yen(without tax)

定番ブランドとしてDAKOTAで長きに渡り
そのポジションを確立してきたスピナーベイト。
そのスピナーベイトが作り出す新作はやはり奇をてらったものではなく、
すぐにいつものスタイリングに馴染む一着。
今回セレクトしたのはベージュ、ホワイト、オリーブのアースカラーの三色。
これは使える。_c0167336_19484235.jpg
<<OLIVE>>
素材はラグラン七分カットソーでお馴染みのミニ裏毛。
程よいネックの詰まりは一枚で着てもサマになります。
肌当たりがよく抜群の着心地。
こちらでジャストサイズの42を着用。
これは使える。_c0167336_19485227.jpg
<<BEIGE>>
今期人気高いベージュ。
中間色なので今の時期はインナーとしても重宝します。
こちらで少しゆったりとしたサイズ44を着用。
これは使える。_c0167336_19490011.jpg
<<WHITE>>
暖かくなるにつれ、人気の高まってくるホワイト。
こちらは一番大きいサイズ46を着用。
これは使える。_c0167336_19490845.jpg

ベーシックなアイテムなのでサイズで変化を付けて楽しむのもありですね。


こちらも常連さんを中心に早速動きが出ております。


毎サイズ確保はお早めに。


本日も宜しくお願いします!!




DAKOTAオフィシャルインスタグラム


Nasngwam.と僕の日常のインスタグラム



by nasngwam2005 | 2019-04-16 11:00 | Spinner Bait | Comments(0)

DAKOTA 大阪府豊中市服部元町1-10-18 12時ー21時 定休日 水曜日 TEL:06-6863-4658


by nasngwam2005