人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

gravisはこう履きたい~KODAI~

本日水曜日は定休日。
ですが、チラッと商品紹介もしたいと思います。

先週末に入荷したグラビスがあまりにもカッコいいので
スニーカー中心のスタイリングを組んでみたくなったので、組んでみました。

まずはコウダイ。
グラビスの持つストリートなイメージでストレートにコーディネート。
まず真っ先に選んだのはパンツ。
後日しっかりと紹介したいと思いますが、すでに大好評のパウダーホーンのワイドナイロンパンツ。
ワイドですがジャストレングスなのでスニーカーが際立ちます。
gravisはこう履きたい~KODAI~_c0167336_23250612.jpg

肌寒さの残る今の時期は羽織りモノが必需品。
ラインテープが効いているステューシーのナイロンジャケット。
春らしいカラーも相まって今の時期にちょうど良い雰囲気。

gravisはこう履きたい~KODAI~_c0167336_23251464.jpg

gravisはこう履きたい~KODAI~_c0167336_23252646.jpg

インナーにはNasngwam.のカントリークルー。
鮮やかなブルーがスニーカーのオレンジとよく合います。

gravisはこう履きたい~KODAI~_c0167336_23253600.jpg



ジャージ素材なのでもちろん着心地は抜群。
ポケットがあるのもポイント高いですね。

gravisはこう履きたい~KODAI~_c0167336_23254592.jpg


ナイロンパンツでこの太さ。
ストリートにもモードにも履きこなせる万能な一本。

gravisはこう履きたい~KODAI~_c0167336_23255429.jpg


履いて頂くと分かりますが、めちゃくちゃ軽くてフィット感も抜群。

gravisはこう履きたい~KODAI~_c0167336_23260544.jpg

このポッテリとしたシルエットが堪りませんね~。

gravisはこう履きたい~KODAI~_c0167336_23261571.jpg



足元からスタイリングを考えていくのも楽しいですよ。
ぜご参考までに。

DAKOTAオフィシャルインスタグラム


Nasngwam.と僕の日常のインスタグラム


by nasngwam2005 | 2019-04-10 12:00 | DAKOTA | Comments(0)

DAKOTA 大阪府豊中市服部元町1-10-18 12時ー21時 定休日 水曜日 TEL:06-6863-4658


by nasngwam2005