人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

春のほうが気分ですね。

去年の秋にゲリラ的にリリースしたスウェーデン軍の後染めのスノーパーカー。
圧倒的に今のほうが気分です。
僕も先日イエローをゲットしたばかり
こちらも改めてご紹介したいと思います!!

Brand:Nasngwam.
Item:SWEDE COST
Size:FREE
Price:13,800yen(without tax)

何かとご縁のあるスウェーデン軍のアイテム。
今までリリースした軍物のリメイクはプルオーバーのシャツやキルティングなど、なぜだかスウェーデン軍ばかり。
今回チョイスしたアイテムはスウェーデン軍のスノーパーカー。
元々はホワイトですが、まずミリタリーアイテムではないイエローとオレンジで染め上げました!!!!


春のほうが気分ですね。_c0167336_19181703.jpg

スノーパーカーではありえないイエロー、オレンジに染め上げたのが最大の特徴ですが、
フードのドローコードが短かったので長いものに変え、
春のほうが気分ですね。_c0167336_19181874.jpg



このアイテムの雰囲気を損なわないよう、オリジナルで作ったブタバナを付けました。

春のほうが気分ですね。_c0167336_19181885.jpg




元々のデザイン性が高い一着なので、素材を最大限生かしたやりすぎないリメイクでフィニッシュ!!!!
白ボタンも春にピッタリ。

そのデザイン性の高さから、今期は様々なブランドがこのスウェーデンのスノーパーカーを
サンプリングして春コートとしてリリースしていますよ。

春のほうが気分ですね。_c0167336_19181921.jpg

僕の今日の出勤スタイル。
寒いのでインナーにはGASHER VEST。
ベストは今年の冬のMVPですね。

春のほうが気分ですね。_c0167336_19160564.jpg

ガバッとラフに羽織れるサイズ感。
なかなか良い感じです。
パンツは今期のチロリアンチノ。
VANSも新作のつま黒。

春のほうが気分ですね。_c0167336_19162178.jpg


春はなぜだか着たくなるカラーアイテム。

春コートでカラーモノを選ぶと回りと差が付きますよ。

僕も最近は毎日着ていますが、なんだか気分も上がります。

意外と合わせやすい一着なのでぜひチャレンジしてみてください!!


DAKOTAオフィシャルインスタグラム

Nasngwam.と僕の日常のインスタグラム


by nasngwam2005 | 2019-03-18 21:00 | Nasngwam. | Comments(0)

DAKOTA 大阪府豊中市服部元町1-10-18 12時ー21時 定休日 水曜日 TEL:06-6863-4658


by nasngwam2005