人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

やっぱり欲しい春アウター。

週末は沢山のご来店ありがとうございました!!!!!
Nasngwam.の新作の発売日ということもあり、かなり盛り上がった週末。
お蔭様で週末発売の”SKELTER SHIRTS”&”RE:ALOHA L/S SHIRTS”はほぼほぼ完売状態。
ただ少し寒かったので一枚で着れるのはもう少し先になりそうですね。

と言うわけで週末にも新作のシャツと並んで人気だった春アウターを改めてご紹介!!

Brand:Nasngwam.
Item:CRAGGY JACKET
Size:S,M,L
Price:17,500yen(without tax)

僕達スタッフもかなり気に入っているCRAGGY JACKET。
絶妙なサイズ感もさることながら、やはりポイントはこの素材と利便性の高いディテールの数々。
伸縮性抜群で着やすいのでついつい毎朝手が伸びてしまいます。
やっぱり欲しい春アウター。_c0167336_17030265.jpg
<<OLIVE>>
何色にするかかなり迷いましたが、僕はオリーブをゲット。
インナーに合わせるカラー次第でかなり春らしくコーディネートできます。
僕は大体インナーにイエローやオレンジをチョイスしております。
やっぱり欲しい春アウター。_c0167336_17580927.jpg
ここにカラビナを付けるスタイルがお気に入り。
ベルトループに付けていると毎回外さないといけませんが、ここだと外さず鍵を開けれます。
やっぱり欲しい春アウター。_c0167336_17585756.jpg
暖かい日はこんな感じ。
やっぱり欲しい春アウター。_c0167336_17574077.jpg
寒い日は"GASHER VEST"を着ています。
まだ寒いのでほぼ毎日着ていますけどね。
やっぱり欲しい春アウター。_c0167336_17570198.jpg
<<ORANGE>>
店頭で人気の高いオレンジ。
すでにかなりサイズは欠けていますが、、。
オレンジもインナー次第では暗く見えるのでインナーには春らしいカラーをチョイス。
M・Eのサルベージパーカーのホワイトとは完璧な相性。
やっぱり欲しい春アウター。_c0167336_22321183.jpg
オレンジのアウターに合わせてキャップや小物はネイビーで。

やっぱり欲しい春アウター。_c0167336_22324216.jpg

伸縮性のある素材なので寒い日はインナーとして、暖かい日はアウターとして。
癖の無いシルエットなので様々なスタイルの方にオススメしたいですね。
やっぱり欲しい春アウター。_c0167336_22315245.jpg
<<BEIGE>>
最後はベージュ。
最近はこの薄いベージュが気分。
春らしいのはもちろんですが、ベージュって土臭いイメージでしたが、
この薄いベージュだとクリーンな印象。

アメカジと言うよりも少し綺麗目なコーディネートのほうが合いそうですね。
あわせやすいカラーなので小物はオレンジでメリハリを付けてみました。
やっぱり欲しい春アウター。_c0167336_22060674.jpg
細かく分かれたポケット。
自分なりの使い方を見つけてください。
やっぱり欲しい春アウター。_c0167336_22061820.jpg
最後に。
このアイテムの特徴的なバックスタイル。
二層に分かれ、裏地にはメッシュ地。
風も抜けるのでこれから暖かくなってきても、かなり快適な着心地。
単純にこのバックスタイルもかっこいいんですけどね。
やっぱり欲しい春アウター。_c0167336_22070149.jpg

ionoiのストレインパンツに足元はアースで合わせた、綺麗目のストリートスタイル。
春アウターとしては最強の一着ではないでしょうか!?
やっぱり欲しい春アウター。_c0167336_22055516.jpg
そしてまだしっかりとは紹介していませんでしたが、同素材のパンツもあります。
こちらももちろん伸縮性抜群の素材。
僕は時々セットアップスタイルも楽しんでおります。
こちらはまた近日中にご紹介。
やっぱり欲しい春アウター。_c0167336_17025096.jpg

今年の2月、3月は寒い日も多かったのでまだ春アウターをゲットしていない方も多いんじゃないでしょうか!?

今期僕はいろいろ春アウターをゲットしましたが、その中でも一番着用頻度も高く、

着やすいので自信を持ってオススメします!!

残り少なくなっているので気になる方は早めに見に来てくださいね~。

本日も宜しくお願いしま~す。

DAKOTAオフィシャルインスタグラム

Nasngwam.と僕の日常のインスタグラム





by nasngwam2005 | 2019-03-18 13:30 | Nasngwam. | Comments(0)

DAKOTA 大阪府豊中市服部元町1-10-18 12時ー21時 定休日 水曜日 TEL:06-6863-4658


by nasngwam2005