人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

3月16日(土)全国一斉発売!!

いよいよ明日発売です!!
Nasngwam.からリリースされた今期のリメイクアイテムは、
従来のミリタリーやデニム、コーディロイとは全く異なる素材を用いたボタンダウンシャツ。



Brand:Nasngwam.
Item:SKELTER SHAIRTS
Size:S,M,L
Price:15,000yen(without tax)

古着でも状態の良いモノは集まりにくい、ホワイトとサックスのシャツ生地をパッチワーク。
微妙に異なる素材、色目が従来のリメイクほど大げさではなく、抜群のコントラストで着やすい仕上がり。
リメイクアイテムに挑戦したことが無い方にもオススメしたい一品です。
3月16日(土)全国一斉発売!!_c0167336_17274658.jpg

パッチワークもしっかりとまき巻縫いされているので肌辺りもよく、快適な着心地。
白は微妙な色の差。
3月16日(土)全国一斉発売!!_c0167336_17280514.jpg
サックスのほうが若干色のコントラストが強め。
3月16日(土)全国一斉発売!!_c0167336_17280539.jpg
形はベーシックなボタンダウン。
3月16日(土)全国一斉発売!!_c0167336_17280551.jpg
袖はケンボロにもボタンが付いているので袖を捲くって着ても収まりが良いですよ。
3月16日(土)全国一斉発売!!_c0167336_17280422.jpg
<<WHITE>>
90'sのデッドストックのネルシャツを乾燥機で縮めたモノからサイズの型をとりました。
若干野暮ったさを残した緩いサイズ感が正に今の気分。
カチッとしているようでしていない。
Nasngwam.らしいBDシャツが完成です。
3月16日(土)全国一斉発売!!_c0167336_20110255.jpg
光の当り具合でパッチワークが際立ちます。
3月16日(土)全国一斉発売!!_c0167336_20111202.jpg
<<SAX>>
春らしいサックス。
ワークな雰囲気も若干漂うカラー。
今回は閉めて着ていますが、春アウター感覚で前を留めず羽織るのもありですね。
3月16日(土)全国一斉発売!!_c0167336_20112141.jpg
ホワイト、サックス、どちらにしようか僕もかなり迷っております。
3月16日(土)全国一斉発売!!_c0167336_20113244.jpg
すでにお問い合わせも多数頂いております。
確実に手に入れたい方はこの週末にお越しください!!

明日は沢山のご来店お待ちしてます!!

DAKOTAオフィシャルインスタグラム

Nasngwam.と僕の日常のインスタグラム


Commented at 2019-03-15 21:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nasngwam2005 at 2019-03-16 15:10
> yさん
さすがモラルに欠ける大人ですねww
by nasngwam2005 | 2019-03-15 21:00 | Nasngwam. | Comments(2)

DAKOTA 大阪府豊中市服部元町1-10-18 12時ー21時 定休日 水曜日 TEL:06-6863-4658


by nasngwam2005