人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

つま黒。

昨日は沢山のご来店ありがとうございました!!!!
ここ最近のMVPはこちら!!
通称つま黒!!!!
つま黒と聞くとジョーダンを思い浮かべますよね(笑)。
このモデルは僕がかってに言っているだけなんですけどね。

見ての通りつま先のラバーの部分が黒いエラ。
つま黒。_c0167336_20013477.jpg
通常のエラはソールはもちろんつま先もホワイト。
つま先がブラックになるだけで印象はかなり変わり、スタイリングも絞まります。
つま黒。_c0167336_20021678.jpg
これは展示会の時からビビッときたのでもちろん個人オーダー済。
早速僕もゲットしました。
つま黒。_c0167336_20023305.jpg
久しぶりにゲットしたブラックのスニーカー。
目違いなくこの春のヘビロテになりそうです。
つま黒。_c0167336_20024681.jpg
スタイリングで見ると通常のオールホワイトのソールのモデルと全然印象は変わりますよね。
つま黒。_c0167336_20031696.jpg
カジュアルなスタイルはもちろん、
セットアップのスーツスタイルの外しなんかにも最適。
つま黒。_c0167336_20030600.jpg
Brand:VANS
Model:ERA
Size:8/8,5/9/9,5/10/10,5/11
Price:6,000yen(without tax)


サイズも26cm~29cmまで幅広く展開していましたが、すでに大きいサイズ(28cm以上)は完売。
ゴールデンサイズは残っているので、サイズが合う方はぜひゲットしといてください!!

店頭は新作が盛り沢山!!
本日も沢山のご来店お待ちしてま~す!!

DAKOTAオフィシャルインスタグラム
Nasngwam.と僕の日常のインスタグラム


by nasngwam2005 | 2019-02-24 11:00 | SNEAKER | Comments(0)

DAKOTA 大阪府豊中市服部元町1-10-18 12時ー21時 定休日 水曜日 TEL:06-6863-4658


by nasngwam2005