人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

Nasngwam.新作届いてます‼️

今週は一週間九州から岡山へと長旅でした。
出張から戻って来ると楽しみにしていた新作が続々と到着していたのでザザッとご紹介!!

<<CANAL JACET>>
春先にちょうど良いナイロンストレッチのライン入りブルゾン。
スポーティーな雰囲気がありながら懐かしさも感じる一着。
ジャケットだけでなく、パンツも展開しているのでセットアップで楽しめます。
Nasngwam.新作届いてます‼️_c0167336_20461672.jpg
<<ASSIST JACKET>>
秋に人気を博したジャージ素材のアシストジャケット。
軽くてノンストレスな着心地は秋よりもこれからのシーズンのほうが向いていますね。
若干仕様変更をしアップデートしてこの春も登場です!!

Nasngwam.新作届いてます‼️_c0167336_20473531.jpg
<<COUNTRY CREW>>
秋はパーカーで登場しましたが、より幅広いスタイリングで使えるクルーネックでこの春再び登場!!
春らしい物欲を刺激するカラー展開なので、ぜひ店頭でチェックしてみてください!!

Nasngwam.新作届いてます‼️_c0167336_20500423.jpg



<<REPEL CARDIGAN>>
撥水加工を施した大人顔のボレロタイプのカーディガン。
サラッと羽織れるので真夏まで使えそう。

<<GALLIANO PANTS>>
合わせているヒッコリーのパンツも到着しています!!
こちらはすでに店頭でも大好評!!
今年はなんだかヒッコリーが調子良し!!

Nasngwam.新作届いてます‼️_c0167336_20490348.jpg

<<REPEL CREW>>
すでに着用しているSTONE FIELD JAKET,EMITO CAPは到着済。
新たに入荷したのはインナーに着たニット。
こちらも撥水加工。
物欲を刺激するナイスカラーですね~。

<<GALLIANO PANTS>>
STONE FIELD JACKETとのセットアップでの着用も可能なGALLIANO PANTS。
ワンタックのイージーパンツは様々なスタイリングに合わせれる万能選手。

Nasngwam.新作届いてます‼️_c0167336_20503798.jpg

<<SLOUCH L/S TEE>>
今期気になるクレイジーパターン。
Nasngwam.からはロンTeeでリリース。
先に入荷したEMIT CAPと合わせてぜひ!!

Nasngwam.新作届いてます‼️_c0167336_20512206.jpg

ちなみにこちらが色違い。
インナーに着ているから分かりずらいですよね。
先に紹介したCRAGGY JACKETは僕が出張中にかなり動いていました。
サイズ欠けも発生中なので気になっていた方はまずはご試着をオススメします!!

Nasngwam.新作届いてます‼️_c0167336_20520769.jpg

<<CRAGGY PANTS>>
まだ紹介していませんでしたがこちらも大好評!!
ノンストレスな履き心地は病み付き!!
機能的なポケットも多数付いているので、アクティブな方にもオススメですよ!!

Nasngwam.新作届いてます‼️_c0167336_20524242.jpg



<<RE:COUNTRY PARKA&SKELTER PANTS>>
Nasngwam.と言えばのリメイクアイテム。
サイズ欠けをしておりましたが、パーカー、パンツ共に再入荷しております!!

Nasngwam.新作届いてます‼️_c0167336_20531894.jpg



これでNasngwam.のS/Sコレクションのアイテムはほぼほぼ到着!!
あとはリメイクアイテム、カットソー、キャップを待つのみ。

一通り出揃ったのでお時間がある方はぜひチェックしに来てくださいね~!!!!!!

各ブランドからも新作は続々と到着中。

本日も宜しくお願い致します!!

DAKOTAオフィシャルインスタグラム
Nasngwam.と僕の日常のインスタグラム


by nasngwam2005 | 2019-02-23 11:00 | Nasngwam. | Comments(0)

DAKOTA 大阪府豊中市服部元町1-10-18 12時ー21時 定休日 水曜日 TEL:06-6863-4658


by nasngwam2005