人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

激シブ‼️

只今九州出張中。
九州は今大雨ですが、大阪はどうなんやろ。
そんなことはさておき、先週末に大量に入荷したブリクストン。
今回も僕好みの痺れるラインナップでしたが、その中でも特に痺れた一品がこちら。
マイフェイバリットアイテム、フィドラーの新作‼️
大胆に蛇刺繍が施されたドシブな一品はかなり人を選びますが、刺さる方もいるんじゃないでしょうか⁉️
激シブ‼️_c0167336_10492160.jpg

カラーも最高‼️
激シブ‼️_c0167336_10493506.jpg

これはゲットすべきですね。
激シブ‼️_c0167336_10494874.jpg


ブラックボディーは同色でさりげなく、陽の当たり具合で柄が浮き上がる感じ。
激シブ‼️_c0167336_10500247.jpg


このバックスタイルが堪りません‼️
激シブ‼️_c0167336_10501577.jpg

縁もグルリと一周刺繍が施されています。
激シブ‼️_c0167336_10502583.jpg

全国的にも恐らくほとんど取り扱いがない、希少な新作フィドラー。
少量入荷なので、目に留まられた方は急いでくださいね~‼️

本日も宜しくお願いしま~す‼️

DAKOTAオフィシャルインスタグラム
Nasngwam.と僕の日常のインスタグラム

by nasngwam2005 | 2019-02-19 10:48 | Brixton | Comments(0)

DAKOTA 大阪府豊中市服部元町1-10-18 12時ー21時 定休日 水曜日 TEL:06-6863-4658


by nasngwam2005