人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

2019年、一発目の東京出張。

実は火曜日から今年初の東京出張。
先ほど自宅に着き、やっと一息。
2019年一発目の出張もかなり充実した内容となったのでチラッと出張の様子をごらんください!!

まず今回の出張の大きな目的の一つUSEDのパタゴニアのピックアップ!!
前々からディーラーさんにお願いしていたんですが、予想以上のクオリティーで集めることができました!!!!
2019年、一発目の東京出張。_c0167336_00423222.jpg
探している方も多いフリース。
変り種もありますよ~。
2019年、一発目の東京出張。_c0167336_00424463.jpg
そしてナイロンアイテム。
一枚ものからダウンまで幅広くラインナップ。
デッドストックも有り。
2019年、一発目の東京出張。_c0167336_00425106.jpg
発色の良いナイロンアウターは春先まで活躍してくれます。
2019年、一発目の東京出張。_c0167336_00425655.jpg
これだけのクオリティーのパタゴニアが一気に集めれることはなかなかありません!!
"USED Patagonia Fair"と題して今週の土曜日から10日ほどの期間で販売。
みんな大好きパタゴニア。
エイティーズアンティークスのポップアップストアーと合わせて今週末も盛り上がりそうな予感です!!
2019年、一発目の東京出張。_c0167336_00430697.jpg

そしてSpinnerBaitの盛夏アイテムから初秋にかけての展示会。
還暦間近のY氏。
衰え知らずの企画力と行動力。
良い意味で期待を裏切るラインナップ。
すでに個人的に欲しいアイテムも多数ありました。
ここにきてさらなる進化を遂げているのでご期待ください!!!!!

2019年、一発目の東京出張。_c0167336_00431410.jpg
展示会の後はもちろんミーティングと言う名の飲み会。
Y氏、Nasngwam.のガッシャーダウンがかなりお気に入りのようで嬉しい限りです。
むちゃくちゃ暖かいので街着としてのプライベートはもちろん、
2019年、一発目の東京出張。_c0167336_00443764.jpg
Y氏のライフワークである釣りのときも着用してくれているようです。
2019年、一発目の東京出張。_c0167336_00442665.jpg
もちろん僕も今回の出張では着用。
電車では汗ばむぐらいでしたが、、。
2019年、一発目の東京出張。_c0167336_00445016.jpg
そしてY氏と別れ、最近行きつけの店も増えてきた中目黒へ。
なかめくんは定休日だったのでまずはBAJAへ。
アパレル関係のお客さんも多く、毎回新しい出会いもあり刺激を受ける大人の遊び場。
2019年、一発目の東京出張。_c0167336_00451008.jpg
営業活動も忘れずステッカーも貼ってきました。
2019年、一発目の東京出張。_c0167336_00452287.jpg
そして10年ほど通っているミュージックバー、シンガポールナイトへ。
毎回痺れる選曲。
いつもありがとうございます。
2019年、一発目の東京出張。_c0167336_00453959.jpg
こちらでもちゃっかり営業活動。
2019年、一発目の東京出張。_c0167336_00455164.jpg
そして本日は今回のメイン、Nasngwam.ionoiの打ち合わせ。
到着してすぐに上がってきた19Summerのサンプルを確認。
自分の頭の中のイメージと寸分狂わず。
最高の仕上がりに気分も上がり、
2019年、一発目の東京出張。_c0167336_00460710.jpg
そのまま秋冬の打ち合わせへ突入。
19A/Wはやりたいことが多すぎて悩んでしまうぐらい企画が絶好調!!
ご期待ください!!
2019年、一発目の東京出張。_c0167336_00461692.jpg
長丁場となった打ち合わせを終え、原宿、渋谷のセレクトショップや古着屋をリサーチ。
どこのお店さんもしっかりと個性が出ていて刺激を受けることも多く勉強になりました。

そして娘が欲しがっていたスニーカーをたまたま発見してゲット。
もちろんもう寝ていますが、明日起きたら喜んでくれるかな~。
2019年、一発目の東京出張。_c0167336_00462833.jpg
そんなこんなの二日間。
ここではまだ紹介できない新たな準備もでき、最高に充実した2019年、一発目の東京出張。

今年はいろいろ新しいことにもチャレンジしていきますよ~!!!!!

ますは絶賛開催中の<<EIGHTY'S ANTIQUES POP UP STORE>>
そして今週末から開催する<<USED Patagonia Fair>>をお楽しみください!!!!!

明日も宜しくお願いしま~す!!!!!


DAKOTAオフィシャルインスタグラム
Nasngwam.と僕の日常のインスタグラム

by nasngwam2005 | 2019-01-17 01:31 | DAKOTA | Comments(0)

DAKOTA 大阪府豊中市服部元町1-10-18 12時ー21時 定休日 水曜日 TEL:06-6863-4658


by nasngwam2005