人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

何度もすいません。。

ブログでも何度も紹介している今期の大本命アウター、ガッシャーダウン。
お陰様でオリーブ、ネイビーは完売、ブラックも残すところあとSとLのみ。
寒さも増してきたタイミングで一気に動きました。
狙っていた方もまだ多数いたと思うので完売してしまう前にぜひご検討ください!!
何度もすいません。。_c0167336_18292870.jpg
Brand:Nasngwam.
Item:GASHER DOWN
Size:S,M,L
Price:42,000yen(without tax)

全国的にも完売が相次いでいますが、欲しいカラー、サイズがあればご一報ください。
全国の取り扱い店舗に確認して捜索してみるのでまだ諦めないでくださいね~!!!!

何度もすいません。。_c0167336_13051429.jpg

実際に着用していますが、これさえあればどんな極寒の地に行くのも怖く無くなるぐらい暖かいです。
これからが冬本番!!!!
今期も様々なブランドからダウンがリリースされていますが、人と被りたくない天邪鬼な方。
お待ちしてます!!!!!

DAKOTAオフィシャルインスタグラム
Nasngwam.と僕の日常のインスタグラム


by nasngwam2005 | 2018-12-18 16:30 | Nasngwam. | Comments(0)

DAKOTA 大阪府豊中市服部元町1-10-18 12時ー21時 定休日 水曜日 TEL:06-6863-4658


by nasngwam2005