人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

三連休沢山のご来店お待ちしてます!!

三連休前の本日。
連休前になんとか片付けたい仕事もあり、ブログの更新がすっかり遅くなってしまいました。
店頭は連休に向けてゴソゴソと入れ替え。
かなり寒くなってきたので三連休前にアウターもガッツリと店頭に投入!!!!
今年もいろいろと名作が到着しております!!!!

<<Jackman>>
遂に解禁です!!!!
ビジネスシーンから日常まで幅広く活躍してくれるジャックマンの名作が今年も登場!!
三連休沢山のご来店お待ちしてます!!_c0167336_14233931.jpg
ジャックマンのスペクテーターコートに出会ってから、DAKOTAの冬のコートはこれと決めております。
ビジュアル、機能性、そして幅広いシーンで活躍する汎用性の高さ。
三拍子揃った名作は全三色展開でスタンバイ!!
三連休沢山のご来店お待ちしてます!!_c0167336_14233865.jpg
同じく名作G.Gスウェットパンツも再入荷しております。
三連休沢山のご来店お待ちしてます!!_c0167336_19450643.jpg
<<TONY>>
今年も到着しております。
薄くて軽く暖かい。
シンサレートのアウター。
三連休沢山のご来店お待ちしてます!!_c0167336_14041585.jpg
こちらも幅広いシーンで使えます。
早速店頭でも好評ですよ。
三連休沢山のご来店お待ちしてます!!_c0167336_14041606.jpg
そしてもう一着。
三連休沢山のご来店お待ちしてます!!_c0167336_13513713.jpg
こちらはライナー取り外し可能の3way。
こちらも幅広く使える一着。
クールにビシッと極めたいときはTONYのアウターで決まりです。
三連休沢山のご来店お待ちしてます!!_c0167336_13513787.jpg
こちらもお忘れなく!!
三連休沢山のご来店お待ちしてます!!_c0167336_21010850.jpg
<<THE PARK SHOP>>
ハイコストパフォーマンスのパークショップのノーカラージャケットは残りわずか!!
新作も入荷しているので近日中に紹介します!!
三連休沢山のご来店お待ちしてます!!_c0167336_21104817.jpg
<<MountainEquipment>>
飛ぶ鳥を落とす勢いとは正にこのこと。
今年のマウンテンイクイップメントの人気は凄まじく、サイズ欠けも多発していましたが、
なんとか連休前に再入荷分も間に合いました!!
フリースだけでなく今年はアウターも充実!!
まずはクラシックなロゴが目を惹くこちら!!
三連休沢山のご来店お待ちしてます!!_c0167336_12551027.jpg
圧倒的なオーラを放ったクラシックな佇まいの定番ダウン。
流行り廃りのない長く着れる一着。
三連休沢山のご来店お待ちしてます!!_c0167336_12551191.jpg
そして都会的なこちらのタグの一着は、
三連休沢山のご来店お待ちしてます!!_c0167336_12382450.jpg
去年も大好評だったあのダウン。
三連休沢山のご来店お待ちしてます!!_c0167336_12382233.jpg
今年はこちらも人気です!!
プリマロフトのリバーシブルジャケット。
三連休沢山のご来店お待ちしてます!!_c0167336_15073400.jpg
両A面の万能アウター。
三連休沢山のご来店お待ちしてます!!_c0167336_15073325.jpg
そして今月のMVP。
ばっちり再入荷しておりますのでご安心ください。
一度袖を通すとモノの良さに気づいて頂けると思います。
三連休沢山のご来店お待ちしてます!!_c0167336_20462723.jpg
ちなみにこの重ね着が人気ですよ~。
三連休沢山のご来店お待ちしてます!!_c0167336_22213296.jpg
<<N.O.UN>>
先日紹介してから、一気に動きが加速しているこちらの一着。
残りわずかなのでお急ぎください!!
三連休沢山のご来店お待ちしてます!!_c0167336_14130962.jpg
<<Nasngwam.>>
連休前にクラシックなNasngwam.アイテムのご紹介!!
三連休沢山のご来店お待ちしてます!!_c0167336_12543825.jpg
僕の大好きなアメリカ軍のファティーグシャツをモチーフにしたキルティングアウター。
今年の気候にピッタリの一着ですよ。
三連休沢山のご来店お待ちしてます!!_c0167336_12543636.jpg
そしてNasngwam.を語る上で外せないこちらの2モデル。
サンライズパンツ&リップルパンツ。
最近お気に入りでまた両モデルともよく履いています。
三連休沢山のご来店お待ちしてます!!_c0167336_12290663.jpg
クラシックなNasngwam.アイテムとも抜群に相性の良い、新作バルムジャケット。
どちらの色にするか迷いますね~。
三連休沢山のご来店お待ちしてます!!_c0167336_20455913.jpg
残り少なくなってきました!!!!
今期の大本命ガッシャーダウン!!!!!
夜は出番も増えてきました。
三連休沢山のご来店お待ちしてます!!_c0167336_13051429.jpg
デイリーに使うにはベスト!!!!
ほぼ毎日着ていますが、機能性はもちろんカバン要らずで利便性も高くかなり良いですよ。
三連休沢山のご来店お待ちしてます!!_c0167336_19443878.jpg
<<SpinnerBait>>
またまた補充完了!!!!
冬の相棒ボンバーヒート!!!!
全国的に取り扱いの少ない希少なカラーや希少なサイズ38もバッチリと取り揃えております。
三連休沢山のご来店お待ちしてます!!_c0167336_16143341.jpg
ハイネックの人気も加速しております!!
三連休沢山のご来店お待ちしてます!!_c0167336_14180665.jpg
<<AREth>>
今期のアース人気は凄まじいです!!
秋冬のスニーカーはアースで決まり!!
三連休沢山のご来店お待ちしてます!!_c0167336_16500230.jpg
<<SUBU>>
カラー、サイズはかなり欠けてきましたがまだ少量ございます。
プレゼントにもオススメですよ。
三連休沢山のご来店お待ちしてます!!_c0167336_12180409.jpg
<<RoToTo>>
今年は靴下意外のアイテムも人気ですよ~。
三連休沢山のご来店お待ちしてます!!_c0167336_19242908.jpg
<<IMPORT>>
そろそろ本格的な寒さに備えて手袋も欲しいですね。
三連休沢山のご来店お待ちしてます!!_c0167336_12331626.jpg
<<THE NORTH FACE>>
スペシャルなUSEDアイテムも仕込んでおります!!
三連休沢山のご来店お待ちしてます!!_c0167336_19042454.jpg
DAKOTAの主力ブランドのアウターも出揃ってきて店内はかなり良い感じ。

オススメしたいアイテムは他にも多数あるので、

三連休、沢山のご来店お待ちしております!!


こちらもお見逃し無く!


by nasngwam2005 | 2018-11-23 01:21 | DAKOTA | Comments(0)

DAKOTA 大阪府豊中市服部元町1-10-18 12時ー21時 定休日 水曜日 TEL:06-6863-4658


by nasngwam2005