人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

最近のお気に入り。

今年はなかなか寒くならなかったので、アメリカ軍のオーバーコートをよく着てます。
袖を捲ってインナーにオレンジのionoiのフリースを着るのがお気に入りスタイル。
オリーブ×オレンジは好きな配色。
最近のお気に入り。_c0167336_10250307.jpg

ラフなサイズ感なので袖を捲って着れば、男女問わず誰が着てもこなれた雰囲気を出してくれます。
最近のお気に入り。_c0167336_10252866.jpg
肩を抜いて着るのもありかなと思います。
最近のお気に入り。_c0167336_10253666.jpg
アールディーズのロールキャップはブリクストンのフィドラー同様、僕の定番アイテムとなってきました。
最近のお気に入り。_c0167336_10254886.jpg
独特のネックをしたionoiのフリースもお気に入り。
ブラックステッチがポイントです。
最近のお気に入り。_c0167336_10534324.jpg


そして、意外と見つかりにくいお気に入りのキーフック。
最近のお気に入り。_c0167336_10260503.jpg
ブリクストンのキーフックは使いやすさはもちろん、デザインも完璧。
最近のお気に入り。_c0167336_10261359.jpg
今日は最近のお気に入りの私物アイテムのご紹介でした~。

定休日明けの本日、実は各社から大量に新作は入荷しています。

本日も宜しくお願いしま~す‼️


こちらもお見逃し無く!

by nasngwam2005 | 2018-11-15 11:00 | DAKOTA | Comments(0)

DAKOTA 大阪府豊中市服部元町1-10-18 12時ー21時 定休日 水曜日 TEL:06-6863-4658


by nasngwam2005