人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

70'sTRIP!!!!!!


つい先日入荷したにも関わらず、すでに何度も登場しているサンライトベスト。
他にも紹介しないといけないアイテムもありますが、好きなアイテムは何度でもありかなと。

70\'sTRIP!!!!!!_c0167336_19444804.jpg

Brand:Nasngwam.
Item:SUNLIGHT VEST
Size:S.M.L
Price:23.800yen(without tax)

Nasngwam.を古くから知っていただいている方には懐かしいサンライトベスト。

絶大な人気を誇りながら、生産上の都合でここ数年リリースできていませんでした。

そんなサンライトベストが数年ぶりに復刻!!

しかも当時には無かった太畝コーディロイのグラデーション!!

個人的にも大好きなアイテムだったので気持ちが高ぶらないはずはありません!!!!
70\'sTRIP!!!!!!_c0167336_19444901.jpg

ブラウンからレンガ、キャメル、ベージュへと夕陽を彷彿とさせる美しいグラデーション。

正にSUNLIHT(日光)と言う名に相応しい一着。

70\'sTRIP!!!!!!_c0167336_19444978.jpg

フロントだけではなく、もちろんバックスタイルも。
70\'sTRIP!!!!!!_c0167336_19445056.jpg

嬉しい内ポケ付き。
内ポケももちろんコーディロイ。

70\'sTRIP!!!!!!_c0167336_19445162.jpg

さらに今回は抜群の保温性を誇るシンサレート!!!!
70\'sTRIP!!!!!!_c0167336_19445020.jpg

全身Nasngwam.でバチッと極めてください!!!!

70\'sTRIP!!!!!!_c0167336_19444980.jpg

もう着れるかなと思いましたが、さすがはシンサレート。
まだ暑いです。。

70\'sTRIP!!!!!!_c0167336_17005862.jpg

今のトレンドを無視したようなアイテムですが、すでに全国的にも大人気のようです。

やっぱりこの雰囲気が好きな方は全国にはまだまだ沢山いますね。

今日も常連さんがバッチリゲット!!

Sサイズは残り少なくなってきているので、気になる方はお早めにお願いします!!





by nasngwam2005 | 2018-10-15 17:00 | Nasngwam. | Comments(0)

DAKOTA 大阪府豊中市服部元町1-10-18 12時ー21時 定休日 水曜日 TEL:06-6863-4658


by nasngwam2005