人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

明日水曜日は定休日。

明日水曜日は定休日。
ご来店を予定されていたお客様、木曜日お待ちしております。

さて、定休日前の本日、今日は展示会に行っていたのですっかりこんな時間になってしまいました。
定休日前ですが、とんでもないスピードで旅立っているアイテムがあるのでご紹介しときたいと思います!!!!

Brand:aldies
Item:AMORE ANORAK
Size:S.M
Price:21.800yen(without tax)

今期のaldiesは一味違うと思っていましたが、ここまでの爆発力があるとは、、。
今店頭で最も勢いがあると言っても過言ではありません!!!!
さすがです!!!!
先に紹介したジャージも即完売し、こちらのアノラックも完売間近。
90'sのストリートの空気感をサイズ感、配色でここまで見事に表現した一着は、
当時を知る世代はもちろん、知らない世代の方にも受け入れられています。
明日水曜日は定休日。_c0167336_14312468.jpg
まずはフロントに堂々と入るALDIESのロゴ刺繍。
フォント選びにもセンスを感じますね。
明日水曜日は定休日。_c0167336_14312366.jpg

そしてこの後付けのフードとスタンドカラーの配色切り替え。
明日水曜日は定休日。_c0167336_14312452.jpg
さらに脇のベンチレーション、袖の見事な配色。
明日水曜日は定休日。_c0167336_14312578.jpg
着脱をスムーズにしてくれる脇のファスナー使い。
90's当時の空気を宿した一着ながら、進化したディテール、ストレッチ性のある素材選びなど、
現代と見事に融合した一着は、最高傑作と呼び声高いのも納得です。
明日水曜日は定休日。_c0167336_14312437.jpg
ゆとりのあるシルエットなのでインナーにはリバースウェーブなど、アームホールの広いスウェットの着用も楽々。
こんな90'sフレーバー全開なアノラックにはNasngwam.の80'sロゴパンツが良く合います。
明日水曜日は定休日。_c0167336_15312805.jpg
見るのはもちろん、着るとさらに気分は上がります!!
明日水曜日は定休日。_c0167336_15312706.jpg
キャップの配色、
明日水曜日は定休日。_c0167336_15313734.jpg
Brand:Nasngwam.
Item:80's LOGO PANTS
Size:S.M.L
Price:6.500yen(without tax)

パンツのロゴのカラーもばっちり色合わせ。
明日水曜日は定休日。_c0167336_15312720.jpg
Brand:AREth
Item:Ⅰ LACE
Price:15.200yen(without tax)

こうくると足元はイエローを履きたくなりますね。
明日水曜日は定休日。_c0167336_15312627.jpg
今年は例年以上の勢いで旅立っているaldies。
特にこのアノラックは爆発中!!!!
気になる方は急いでくださいね~!!!!
それでは定休日明け、お待ちしてます!!!!





by nasngwam2005 | 2018-09-18 23:56 | aldies | Comments(0)

DAKOTA 大阪府豊中市服部元町1-10-18 12時ー21時 定休日 水曜日 TEL:06-6863-4658


by nasngwam2005