人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

楽しんでおります。

初の長期休暇。
まず初日は子供が好きな焼肉へ友人家族と行ってきました!!!!
楽しんでおります。_c0167336_23392019.jpg
大好きなソフトハラミを目の前にテンションが上がっている子供達。
この無邪気な笑顔に癒されます。
楽しんでおります。_c0167336_23392016.jpg
焼肉の後は友人宅で夏の風物詩花火。
楽しんでおります。_c0167336_23392033.jpg
今年二度目の花火、大人も意外と楽しめました!!!!
楽しんでおります。_c0167336_23392086.jpg
自宅のベランダでプールも楽しんでおります。
楽しんでおります。_c0167336_23392047.jpg
僕はもちろん高校野球を楽しんでおります。
楽しんでおります。_c0167336_07540750.jpg
金足農業吉田君、ナインの皆さん、感動をありがとう‼️
楽しんでおります。_c0167336_07542136.jpg
そして、大阪桐蔭、春夏連覇‼️
痺れました‼️
楽しんでおります。_c0167336_07543078.jpg
そんな休暇を楽しんでいる中、昨日からお店は閉めていますが、昨日、今日は生地やら、
楽しんでおります。_c0167336_23445842.jpg
お願いしていたグラフィックなどが続々と到着。。
グラフィック、完璧です!!!!
休暇の合間に来春の打ち合わせもなんとか今日で終了。
そら、生地屋さんや付属屋さん、工場さんは先週までお盆休みですもんね。。
なかなか僕達の休暇のタイミングとは合いません。。
楽しんでおります。_c0167336_23451006.jpg
明日から僕も本格的な休暇。
ショートトリップに出かけてきます!!!!!
詳細は後日。
まだまだ休暇を楽しみますよ~!!!!!

夏季休暇

8月20日(月)~8月31日(金)

2018Autumn

9月1日(土)~ START

9月1日より新作の秋物を店頭にスタンバイし、通常営業致しますので宜しくお願いします!!!!






by nasngwam2005 | 2018-08-22 00:00 | Nasngwam. | Comments(0)

DAKOTA 大阪府豊中市服部元町1-10-18 12時ー21時 定休日 水曜日 TEL:06-6863-4658


by nasngwam2005