人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

週末恒例出勤スタイル。

今日はオープン直後から沢山のご来店ありがとうございます!!!!
遠方よりお越しのお客さん、初めてご来店のお客さん、常連さんなどなど久しぶりの店頭も楽しいですね~。
それでは今日の出勤スタイル。

今日は昨日までの暑さとは打って変わって涼しかったのでモーニングスタージャケットを羽織って出勤。
インナーには去年リリースした"PAYAO"。
柄物は気分も上がります。
週末恒例出勤スタイル。_c0167336_1955253.jpg

着込んで洗いを繰り返すうちにモーニングスタージャケットも良い風合いになってきました。

週末恒例出勤スタイル。_c0167336_19552584.jpg


パンツはionoiのバギー。
ズドンと太いシルエットが今の気分。

週末恒例出勤スタイル。_c0167336_1955252.jpg


TKBはUSEDのラルフのアノラックにNasngwam.のガリアーノパンツ。
発色の良い足元のエラが効いてますね~。

週末恒例出勤スタイル。_c0167336_19552549.jpg

今はあまりUSEDアイテムを取り扱っていませんが、
USEDアイテムを取り入れたスタイリングは変わらず好きですね。

週末恒例出勤スタイル。_c0167336_19552515.jpg

店頭で大好評のガリアーノパンツ。
いつものスタイリングにチェックパンツを合わせるだけで新鮮にうつります。

週末恒例出勤スタイル。_c0167336_19552674.jpg
店頭には新作を求めて沢山の方にご来店頂いています。
まだまだ紹介できていないアイテムも多数あるので、お時間がある方はぜひ遊びに来てくださいね~。



by nasngwam2005 | 2018-05-19 19:55 | DAKOTA | Comments(0)

DAKOTA 大阪府豊中市服部元町1-10-18 12時ー21時 定休日 水曜日 TEL:06-6863-4658


by nasngwam2005