人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ゲリラ出張‼️

ゴールデンウィークも明け一息つきたいところでしたが、
今日は後楽園ホールで兼ねてよりサポートしている、豊中出身のプロボクサー山内涼太選手のデビュー二戦目。
駆けつけない訳にはいきません!!!!
午前中に大阪での仕事を終わらせ、行って来ました!!!!
今回の対戦相手はベテランでリーチも長いサウスポー。
ゲリラ出張‼️_c0167336_042597.jpg

苦戦も強いられるんじゃないかと言われていましたが、冷静な序盤。

ゲリラ出張‼️_c0167336_0425971.jpg



ゲリラ出張‼️_c0167336_0425983.jpg

気がつけばかなり有利な戦い。

ゲリラ出張‼️_c0167336_0425952.jpg



ゲリラ出張‼️_c0167336_0425961.jpg

ラウンドが進むにつれ、持ち前の技術で相手を圧倒!!!!

ゲリラ出張‼️_c0167336_0425933.jpg


対戦相手の足は止まり、さすがのTKO勝利。
今回も楽しませて頂きました!!!!

ゲリラ出張‼️_c0167336_0425998.jpg

その後観戦したのは同ジムの細川バレンタイン選手の初の防衛戦!!!!

ゲリラ出張‼️_c0167336_043067.jpg

ダウンの取り合いで壮絶な戦い!!!!
詳しいことは分かりませんがこれぞボクシング!!!!といった試合で痺れました!!!!

ゲリラ出張‼️_c0167336_043040.jpg

しかもバレンタイン選手は僕と同世代の37歳。

ゲリラ出張‼️_c0167336_043090.jpg


最後はKO勝利。
直接は面識はありませんが、同世代の選手が第一線で頑張っているのを見ると感慨深いものがありますね。

ゲリラ出張‼️_c0167336_043071.jpg

山内涼太選手、細川バレンタイン選手、おめでとうございました!!!!
次回も楽しみにしているので頑張ってくださいね~!!!!
ちなみに今回も前回と同じく、いつもお世話になっている大阪北摂箕面の車屋さんのVITOさんと観戦。
ありがとうございました!!!!

ゲリラ出張‼️_c0167336_043049.jpg
本当はもう一試合メインを観戦したかったですが、終電の都合で泣く泣く帰路につきました。
普段何気なく見ているスポーツの世界。
生で見ると気迫が伝わってきて堪らないものがありますね~。
今日も良い刺激がもらえた一日でした~!!!!

話は変わり来週からはNasngwam.の秋冬展示会。
山内、細川選手に負けず頑張りたいですね~!!!!




by nasngwam2005 | 2018-05-08 00:43 | DAKOTA | Comments(0)

DAKOTA 大阪府豊中市服部元町1-10-18 12時ー21時 定休日 水曜日 TEL:06-6863-4658


by nasngwam2005