人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

争奪戦の予感です‼️


先日入荷したジュエリーの中から、今回イチオシしたい一品を紹介したいと思います!!!!

Trival:NAVAJO
Model:CHAIN BRACELET
Price:16,800yen(without tax)

インディアンジュエリーでは非常に珍しいチェーンブレスレット。
エンボス加工が施された細かいパーツを繋ぎ、今までにないチェーンブレスレットに仕上がっています。
争奪戦の予感です‼️_c0167336_19451923.jpg

エンドの留めはT字。
サイズ調節ができるリングも付いているので女性の方でも付けれます。

争奪戦の予感です‼️_c0167336_19451973.jpg


ナヴァホのハードなエンボス加工も、このスタイルなら上品に見えますね。
こちらは菱形が連なったタイプ。

争奪戦の予感です‼️_c0167336_1945207.jpg


こちらは楕円。

争奪戦の予感です‼️_c0167336_19452010.jpg


時計との重ね付けはオススメ。
こちらは菱形と楕円が交互に連なったタイプ

争奪戦の予感です‼️_c0167336_19452064.jpg
チェーンブレスは今までにも数回入荷したことがありますが毎回即完売。
今回も動きが早いと思うので気になる方はお早めにお願いしま~す!!!!



by nasngwam2005 | 2018-05-03 20:00 | INDIAN JEWELRY | Comments(0)

DAKOTA 大阪府豊中市服部元町1-10-18 12時ー21時 定休日 水曜日 TEL:06-6863-4658


by nasngwam2005