人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

最強のジャージ!!

今日は春の訪れらしく雨降りの一日。
週末が晴れてくれたので良しとしましょう!!
そんな週末に反響があったのがこのALDIESのジャージ!!
ビビっと来た人が多かったのでしょう!!
最強のジャージ!!_c0167336_16571632.jpg
セットアップで見ると派手に見えるかも知れませんが、
個々で見るとコレは使える!!
となっている方が多い様に思います。
最強のジャージ!!_c0167336_16591979.jpg
Brand:ALDIES
Model:Scheme Jersey
Size:S,M,L
Price:13,800yen(without tax)

ジャージでダブルジップは意外と嬉しいポイント!!
最強のジャージ!!_c0167336_16573421.jpg
様々な切り返しがラスタカラーに。
この配色は個人的にも今年の気分にピッタリ。
最強のジャージ!!_c0167336_16574486.jpg
Brand:ALDIES
Model:Scheme Jersey PT
Size:S,M,L
Price:12,800yen(without tax)

パンツもナイスな切り替え具合。
最強のジャージ!!_c0167336_16575742.jpg
お馴染みの蛇刺繍もここにオン!!
ポケットにジップ付なので落とし物も減るかもしれませんよ!?
最強のジャージ!!_c0167336_16580705.jpg
大胆な切り返し。
上はシンプルに纏めると雰囲気良さそうです。
最強のジャージ!!_c0167336_16581687.jpg
バックポケットもやっぱりジップ仕様!!
細かい配色が堪りません。
最強のジャージ!!_c0167336_16582535.jpg
まずはセットアップで!!
シューゴ、似合ってますね~!!
同じ買うならセットアップで欲しくなるのがジャージですよね!!
最強のジャージ!!_c0167336_16550937.jpg
バケットハットとの相性も◎
イベントに行くときもこのセットアップの目立ち具合は丁度良さそう!!
最強のジャージ!!_c0167336_16552083.jpg
胸元にはシンプルにゴールドチェーンを。
ラスタ×ゴールド、
どことなくブラックカルチャーを匂わせる装いですね。
最強のジャージ!!_c0167336_16553199.jpg
ジャージ特有のリラックスした感じが堪りません!!
最強のジャージ!!_c0167336_16554334.jpg
僕自身が土曜日の出勤スタイルがこんな感じでした。
普段のパンツとの相性もバッチリ!!
最強のジャージ!!_c0167336_16565994.jpg
完全に揃えてきましたね~!!
最強のジャージ!!_c0167336_16560492.jpg
一方パンツもこんな感じで使用。
上はシンプルに纏めるのが鉄則でしょうか!!

最強のジャージ!!_c0167336_16564231.jpg

前回のジャージパンツはフレアシルエットであったのに対し、
今回はシュッとしたテーパードシルエット。
最強のジャージ!!_c0167336_16562746.jpg
これなら取り入れ易く、
色んな方にチャレンジしてもらえそうですね~!!
最強のジャージ!!_c0167336_16563391.jpg
今年はALDIES,N.O.UN,Jackman,と色んなブランドからセットアップがリリースされています!!
春になると何故かセットアップで洋服が着たくなりますよね。
色々なジャージを見てきましたが、
ALDIESの物は毎回痺れますね~!!
気になる方は試着あるのみ。
ドシドシご来店をお待ちしていますよ~!!











by nasngwam2005 | 2018-03-05 17:36 | aldies | Comments(0)

DAKOTA 大阪府豊中市服部元町1-10-18 12時ー21時 定休日 水曜日 TEL:06-6863-4658


by nasngwam2005